BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【スゴイぜ水素パワー②】水素吸入を利用している人

どーもー、Blogger JINです! 今日も水素吸入を続けています❗️ 朝に1時間、夜に1時間です。 今日の【スゴイぜ水素パワー】のテーマは 「水素吸入を利用している人」です。 どういうことかと言うと 水素吸入しているのは私、Blogger JINだけではないのです 笑…

【スゴイぜ水素パワー①】水素吸入した人の実感

どーもー、Blogger JINです! 本日も水素吸入バッチリ続けています‼︎ 今、ハマっているのが水素吸入なのは皆様にも公開していることです 笑 今日は朝に2時間、昼に2時間、夜に2時間、水素吸入しています。 昨日までは水素の凄さを目的なく伝えていて なぜこ…

【使用機械】今日も水素吸入中

どーもー、Blogger JINです。 本日も水素吸入しています 笑 朝に1時間半、夜に1時間半、合計3時間水素吸入しています 笑 昨日は水素吸入のヘビーユーザーであることをお伝えしましたが、 本日は使っている水素吸入機の特徴をご紹介しますね❗️ 私、Blogger JI…

【ベビーユーザー】水素吸入ヤロー

どーもー、Blogger JINです。 昨日は怪しい姿での写真を投稿しましたが、今ハマっているのが、「水素吸入」です❗️ 今日は朝:2時間半、夜に1時間半の合計4時間吸入しています 笑 僕は元々タバコを吸っていて、20代でタバコをやめました。 禁煙のきっかけは…

【お知らせ】Blogger JIN'S Diary開設

どーもー、Blogger JINです。 ブログはやっていたのですが、日記はやっていないことに気づきました 笑 今日から日記をつけたいと思います! 記念すべき1回目は、僕が今やっていることを毎日出したいと思います‼︎ 今日3月27日はすでに3時間やっています 笑 何…