BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

【お知らせ】Blogger JIN'S Diary開設

どーもー、Blogger JINです。

ブログはやっていたのですが、日記はやっていないことに気づきました 笑

今日から日記をつけたいと思います!

 

記念すべき1回目は、僕が今やっていることを毎日出したいと思います‼︎

今日3月27日はすでに3時間やっています 笑

 

何をやっているかというと、、、 「水素吸入」 です❗️

 

2021年3月6日から開始して今日まで毎日続けてまーす。

毎日1時間以上は取り入れていますよー

こんな感じです!怪しい人みたいですが・・・

 

f:id:BloggerJIN:20210327110810p:plain

体の変化は、今のところは「記憶」ですね。

 

在宅勤務中に水素吸入しながら仕事しているとかなり記憶できるので

仕事の効率が上がっているように実感しています。

 

他にも健康に良く、美容にも良く、言うことなしです。

病院でも使われているから安心ですね。

 

ではまた明日!

Goodby