BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

【ベビーユーザー】水素吸入ヤロー

どーもー、Blogger JINです。

昨日は怪しい姿での写真を投稿しましたが、今ハマっているのが、「水素吸入」です❗️

今日は朝:2時間半、夜に1時間半の合計4時間吸入しています 笑

 

f:id:BloggerJIN:20210328210138j:plain

 

僕は元々タバコを吸っていて、20代でタバコをやめました。

禁煙のきっかけは高校時代の先輩から「一緒にタバコやめないか?」の一言です。

簡単には禁煙できないと思って使ったのが大定番のこの商品です 笑

『禁煙セラピー』という本でーす 下に紹介しますね♪

 

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 

  

私、BloggerJINは、タバコはセブンスターを愛用して

1日1箱吸っていた割とヘビースモーカーでしたが、

禁煙セラピーにある「お金の話と健康の話」でタバコをやめました。

タバコをやめて以来、

お酒だけはやめずに、晩酌や飲み会でのがぶ飲みは継続しています 笑

 

ただ、2021年1月に出会ったのが『水素吸入』です❗️

 

アフターコロナの時代に必要なことって「何かな?」って考えていて

「体調管理」「免疫力向上」「体力向上」だと思ったので

そういうのって健康だと思ってネットで調べていたら

『水素吸入』と出会いました❣️

 

こんな「体調管理」「免疫力向上」「体力向上」につながるなら

サラリーマン、パート・アルバイトで働いている人たちは当然の当たり前ですが、

健康寿命が70歳を超えて80歳台になろうとしている現在ではシルバーの年齢層も

社会や経済を支えている状況なので誰でも必要なのだと思います。

定年は法律で65歳から70歳に引き上げされるようなことも目にしましたし。

ただ、年齢に関係なくコロナに感染してクラスターが起こったらお店や事務所が

一定期間閉鎖される事態になるので水素吸入みたいなものが日常的になると

予防になるから良いですよね。

アフターコロナの時代は当たり前に自己の体調管理を求められる時代になるから

必ず工夫が必要になって、色々な便利なものがまた出てきて社会で使いますよね。

 

それではまた更新しますね。

Goodby