BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

【使用機械】今日も水素吸入中

どーもー、Blogger JINです。

 

本日も水素吸入しています 笑

朝に1時間半、夜に1時間半、合計3時間水素吸入しています 笑

 

f:id:BloggerJIN:20210328210058j:plain

 

昨日は水素吸入のヘビーユーザーであることをお伝えしましたが、

本日は使っている水素吸入機の特徴をご紹介しますね❗️

 

私、Blogger JINが使っている水素吸入機の特徴はこんな感じですよー

 

機械は国内製造(やっぱり体に入れるものはできるだけ国産ですよねー)

・場所をとらないように小型のもの(大きいと移動が大変・・・)

高濃度水素を出すもの(水素吸入はこれがないと!)

・操作が簡単(機械音痴だから助かる)

コスパが良い(毎日使うからお得に利用したい)

※( )書きは心の声です 笑

 

水素を吸入しているとなんと言っても落ち着くんですよねー

それで本を読んでいれば”記憶にも残る”し、

体は”疲れにくくなっている”感じがしています。

ただ、これだけはやってみてもらわないとならないんですよねー

 

ではまた明日お会いしましょう。

Goodby