BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

【スゴイぜ水素パワー①】水素吸入した人の実感

どーもー、Blogger JINです!

本日も水素吸入バッチリ続けています‼︎

 

今、ハマっているのが水素吸入なのは皆様にも公開していることです 笑

今日は朝に2時間、昼に2時間、夜に2時間、水素吸入しています。

 

昨日までは水素の凄さを目的なく伝えていて

なぜこんなにも私、Blogger JINが水素吸入をしているのかを水素のすごさを

【スゴイぜ水素パワー】という名目で複数回並べたいと思います❗️

 

初回テーマは「水素吸入した人の実感」です❣️

 

f:id:BloggerJIN:20210330191744j:plain

 

人生に水素を取り入れられている方で体の変化を実感されたのは

・おしっこが近くなったり量が増えた

・お通じが良くなった(便秘が改善された)

・お肌が良くなった

・寝付き、寝起きが良くなった

冷え性が改善された

・疲れにくくなった

などなど、こんな実感があったようです。

※あくまでも個人の感想です。

 

f:id:BloggerJIN:20210330191806j:plain

 

私、Blogger JINは、年齢も年齢なので

疲れやすくなったり、冷え性が進行していたのですが、

水素吸入を始めて1ヶ月も経っていないのに、すっかり体温に変化を感じています。

 

どうやら体温改善されると免疫力UPにもつながるらしい❓と言うことも耳にしたから

アフターコロナの時代に最適だと思って水素吸入をやり始めました。

 

興味湧いてきた方は、ぜひ一緒に水素を体に取り入れませんか❓

 

今日は【スゴイぜ水素パワー①】初回をダイアリーとして残しておきました。

 

それではまた別のテーマでお会いしましょう。

Goodby