BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

【スゴイぜ水素パワー⑥】血行促進

どーもー、BloggerJINです!

 

もうすっかり春ですね🌸

気温が上がって新型コロナウィルスも拡散しづらくなっているのでは?

って期待しちゃいますよねー

私、BloggerJINは春といえば受験勉強後の入学で一つだけコンプレックスがあります😅

実は、受験勉強をしたことがないのです・・・

なぜかというと高校はスポーツ推薦で入学、大学は私大に自己推薦で入学、

なんとまぁ競争社会に生きてこなかった自分に驚きです😣

 

今日も水素吸入はやっていますよ!

朝に2時間、昼に1時間、夜に1時間、合計4時間ですねっ‼︎

 

本日の【スゴイぜ水素パワー】のテーマは「血行促進」です。

 

f:id:BloggerJIN:20210404055748j:plain

※血管をイメージした画像でございます 笑

 

水素吸入すると手足の指先があったかくなることを実感します。

私、BloggerJINもその一人だと思います。手足の指先がむくんだ感じがします。

そして、何よりあったかーい😊

 

水素吸入すると

「なぜ、手足の指先があったかくなるのでしょう❓」

色々と調べてみると、水素吸入すると血管が広がって血液の流れがよくなることで

体内の体温が3〜5℃上がるそうです⤴️

 

体温が上がると何が良いかって、体温改善に繋がって実はこんなことに期待できます😀

冷え性の改善 予防と冷え性になっている方は緩和

・免疫力の向上 体内の体温上昇と悪玉の活性酸素を除去して善玉だけになること

 

f:id:BloggerJIN:20210404055856j:plain

 

実際に利用されている方の声を聴くと喜びの声は見つけられますから

私、BloggerJIN、実は少々冷え性でございますので同じ改善を期待して続けています。

寒いの苦手😰

そして何より世界中の誰もが、皆様が気づいたことが

”病原菌やウィルスとの戦いには人間の免疫力が欠かせない”

ことではないでしょうか?

私、BloggerJINはアフターコロナの時代に水素があたりまえに取り入れている世界を

想像して水素吸入を始めています。

 

水素に興味を持たれた方はぜひ一緒に水素を広めていきませんか❓

 

ではまた別のテーマでお会いしましょう。

Goodby