BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

【これから】どんな勉強していこうか?

どーもー、BloggerJINです!

 

相変わらずたくさんのコメントいただけていませんが、

slowtrain2013さんから、「初⭐️をいただきました❗️」👏

slowtrain2013さん、本当にありがとうございます🥺

 

皆様もこの嬉しさわかりますよね 笑

実は地味にダイアリーでは14日くらい毎日出していたんですよね 笑

毎日1,000字弱のものにまとめるように努力しています。

 

【スゴイぜ水素パワー】はそれなりに調べて書いているので時間がかかる 笑

ただ、水素を自分で使い始めて、身体への変化を感じているからこそ

皆様にも取り入れてほしいし、世の中にもっと広めていきたい❗️

そんな気持ちから「ダイアリー形式なら続けやすい」と思ったので

3月からダイアリーを始めました😃

 

このダイアリーを通して徐々にでも本業になる仕事に変えて

もっと皆様に水素の良さを伝えて行けたらったらとも思っています❣️

 

f:id:BloggerJIN:20210412063331j:plain

 

今日も水素吸入していますよ。

朝に1時間、夜に1時間、合計2時間です。

 

いったん最終回となる【スゴイぜ水素パワー13】を終えて

水素の勉強を続けようと思ったのでどうせなら検定とってみようと思っています。

水素吸入を始めてから個人的に実感しているのが

 

・前日に勉強したことが翌日に覚えている量が多いと実感

 → 記憶力が向上して勉強したことが頭に焼きつく実感をしている 

・いつの間にか没頭していてハッとしたら1時間くらい経っている集中力を実感

 → 集中力が向上して記憶力の向上を促進している実感をしている

 

f:id:BloggerJIN:20210412063251j:plain

 

そこで「一般社団法人健康美増進協会」の「水素セラピスト検定」を受験します❗️

マスターセラピストになってもっと水素を自分から発信していこうと思います🤗

 

一般社団法人健康美増進協会」の「水素セラピスト検定」は

私、BloggerJINが愛用している水素吸入機の販売会社が受験段取りをしてくれて

受験の面倒な手続きや教材の手配を引き受けてくれる支援をしてくれるので

そんなに手間なく段取りできますのでオススメです😆

 

興味ある方は一緒にどうですか❓😀

詳細知りたい方はご連絡くださいねー😆

私、BloggerJINが一緒に手続き協力しますね❗️

 

ではまた別のテーマでお会いしましょう。

Goodby