BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

【ブレイクタイム】新型コロナウィルス第5波

どーもー、BloggerJINです❗️

 

今日は水素セラピスト検定の勉強が一区切りついたのでブレイクタイムします。

 

今日の水素吸入時間です。

朝に1.5時間、合計1.5時間です。

 

今日のブレイクタイムのテーマは「新型コロナウィルス第5波」です。

 

f:id:BloggerJIN:20210823065549j:plain

 

東京オリンピック2020が開幕してからずっと新型コロナウィルス感染者が増え

閉幕してから一気に感染対策が進んでいますよね❓

まるでパラリンピックは何も気にもしないくらいの徹底ぶり・・・

それだけ感染が広がってヤバいというコトなのかもしれない・・・

新型コロナウィルスの感染は

このまま抑え込むことは今のやり方でできるのだろうか❓

 

<私、BloggerJINの結論>

絶対的な細胞レベルでの自然免疫力の向上が期待できる対策により

獲得免疫の基礎戦闘力を高めて、ウィルスの変化にも応用できる身体作りが必要

  • 人間の基本的な免疫力を高めなければならない=自然免疫力の向上
  • ワクチン接種で抗体を作るだけでは足りない=獲得免疫だけは厳しい

 

<理由>

これまでの1年半を振り返れば何も戦う術を知らなかった第1波から戦う術や武器を

用意して強化しても第5波にまで発展して一番有効として期待してきたワクチン摂取

も増えているため感染は鎮められると誰もが期待してきた

結果は新型コロナウィルスを抑え込む力はまだ人類には存在しない

ウィルス感染しないために有効な抗体をワクチン接種で作っても

新型コロナウィルスは異なるカタチに変化して人間を追い込んむ

ワクチン接種により重症患者が減っていることは事実かもしれないが

その側面の裏側を見てみるとワクチン接種を受けていない方で新型コロナウィルス

の感染を増やしていて、若者の感染者数が増えていると耳にする。

そして、並行して家族内での感染も耳にしていて、自宅療養しているがために

寝食をともにしているが故に新型コロナウィルス感染リスクを高めていると言える

だから第5波に巻き込まれている今できることはワクチン接種と並行して

プラスアルファでやはり自分の身は自分で守ることも必要になってきています。

人間本来の生存力=自然免疫力が必要で、これが正常に、より強力化できれば

新型コロナウィルスが変化して体内に入り込んでも、戦いながら抗体を作り

新型コロナウィルスに負けない身体作りができると考えています。

 

f:id:BloggerJIN:20210824062956j:plain


<新型コロナウィルス感染対策で自分が努力でできること>

昨年2020年を踏まえて、私、BloggerJINが持病を持っているからこそ

基礎疾患があるから取り組んでいるプラスアルファを皆様にも推奨します。

今年初めから自然免疫力を高めるための取り組みがあります。

基本的に下の「・」にあるこれらを前提に行ってプラスアルファで

いつも伝えているあるものを一般利用で摂り入れ、半年以上に渡り

私、BloggerJINは風邪も引いていません。

 

  • 外出後や食事前などの手洗い・消毒
  • 外出後のうがい
  • 7時間〜7時間半の日常的な睡眠時間の確保
  • 不要不急の外出の自粛
  • 心身をリフレッシュするための外出は感染対策を十分にして定期的に行う

 

この基本的なことを日常生活で徹底している方がほとんどだと思いますが

それでも新型コロナウィルスに感染しているということはプラスアルファが

必要なのではないでしょうか❓

私、BloggerJINはそう思い、今年からプラスアルファで日常生活に摂り入れ

プラスアルファをして感染対策として実感しているのが 水素の摂取 です。

水素は吸入する方法で日々数時間の吸入を行っています。

水素をご自宅で吸入している方を「ホームへイヤー」と呼んで

一緒に普及活動をしていただいています。

私、BloggerJINの価値観は 命>お金 なので自分の命をもっと長くできるなら

お金を使ってみる価値はあると思い、行動しました。

結果的に自分に有効だと思っているので行動した価値はありました。

ただ、失敗した場合は他の誰かが有効かもしれないと思っておりまして

父親に使ってもらおうと考えていましたよ。

父親は2020年に脳出血で倒れ、右半身が不自由になったので

水素は脳にまで行き届く抗酸化物質だから、少しでも日常生活が楽になればと

考えていました。

 

私、BloggerJINは、そんな水素を販売していますので興味がある方は

ぜひご利用ください。下にリンクを貼っておきますね。

 

香取慎吾さんが主演のCMでお馴染みのBASEです

 

thehydrogen.base.shop

 

アンジャッシュ小嶋さんが主演のCMのストアーズです

 

the-hydrogen.stores.jp

 

経済も医療体制も救おうとしている日本という国はそろそろ限界になっています。

新型コロナウィルスの感染力に押されている状況と誰もが思っているかと。

第5波を凌いだとしても次の2021年冬に訪れる第6波で再度ウィルス感染が広がる

そんなことが誰でも簡単に想像つく状況でもあると考えています。

飲食店だけが我慢している状況が続いていますが、これだけ新型コロナウィルスに

感染しているのですから飲食店での感染ルートは考えにくく、

言い換えれば感染リスクがある飲食店で飲食している方にも問題があるので

飲食店だけでなく、他の業界も全部止めることをしなくては本当の効果は出ない

私、BloggerJINはそう考えています。

 

それではまた別のテーマでお会いしましょう。

Goodby