BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

「前向きな姿勢」の大事さ

どーもー、BloggerJINです❗️

 

半年経ってからの投稿・・・

本日のテーマは「前向きな姿勢」です。

 

 

昨日、お会いしたお客様はいつも本当に「前向きな姿勢」です。

お客様は健康美のご提供をするサロン店を経営している方で

コロナの影響で客足が前年比:90%減の状態でも

「自分達の業界には追い風になる」と信じて

店舗の閉鎖は工夫して乗り切りお客様にサービス提供を続けていました。

国の補助金が飲食店ばかり向いていたことに不満は漏らしていましたが・・・

 

そんなコロナの影響も今年のゴールデンウィークあたり、、、

「最近2ヶ月で少し和らいできた」と店舗経営者の方で感じられているのを

耳にしますが、お客様の店舗は実はまだあまり状況が変わっていません。

 

私にできることは水素を使った店舗のご支援くらいでしたので

昨日、お話しした際には、水素吸入の無料体験を駆使した販促をいくつかご提案、

お客様は「もっと水素をご利用いただける新規のお客様を増やしたい❗️」と

意気込んでいただき、今日7月1日から2022年の半月に取り組んでいただきます。

 

こんなお客様と接することで私、BloggerJINは刺激だけではなく、

人間としての生きる姿勢というか日常生活のちょっとした意識の向け方で

日々を”自分で”楽しく過ごしていけるのだなと気づきました。

だから過去は反省として振り返るけど、未来に向けて愚痴愚痴しない。

そんな「前向きな姿勢」の大事さを感じていました。

 

「今日から半月、水素を販売するぞー❗️」

私、BloggerJINも朝5時に起きて、このダイヤリーを書きながら

そんな決意に至ったので、宣言しておこうと思って、久々の投稿です 笑

 

で、私、BloggerJINが運営するWebサイトでは

オフィシャルショップを運営しており、水素を中心に商品をご用意しています。

高濃度水素吸入機と高濃度水素サプリメント30日分がお求めやすい価格で

手にしていただけます。

 

下がWebサイトの情報です。

 

Asset Making

assetmaking.com

 

クレジットカードでの決済となっていますが、

電子マネーを利用されたいとのお客様のご要望に応え、

STORESとBASE(現在Pay ID)でも販売しております。

 

STORES

the-hydrogen.stores.jp

 

BASE(現在Pay ID)

thehydrogen.base.shop

 

できる限り皆様には健康美を手にしていただきたいという思いから

Webサイトで水素をご利用いただきけるように準備しておりますので

ぜひ健康美への取り組みを始めてください。

 

ご不明点があればご連絡くださいね❗️

 

ではまた別のテーマでお会いしましょう。

Goodby