BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

【アーユルヴェーダでお悩み解消Part.3】神経を落ち着かせてストレスを軽減する

どーもー、BloggerJINでーす!

 

私、BloggerJINから連載させていただきます「アーユルヴェーダ」ですが

アーユルヴェーダについて何も情報発信ができていないため基本中の基本から

勉強を開始させていただきたいと思います。

 

本日のテーマは『神経を落ち着かせてストレスを軽減する』です。

本当は「気管支」についてお伝えしたかったのですが、

製造元から海外への配送が一時停止となり急遽内容を変更いたしました。

 

 

【概要】

現代はストレス社会です。

ストレスは人によって感じ方が異なり、ストレス解消差も人によっての個人差が

あるので、古くから人間の神経を落ち着かせてストレスを軽減すると言われている

成分を日常生活に摂り入れて、日々のピリピリした感覚を改善しませんか?

 

この度、ご紹介するアーユルヴェーダ商品は「アシュワガンダ」です。

この「アシュワガンダ」を利用することで、日常のストレスや張り詰めた神経状態

などの症状を緩和させましょう。

下のリンクがアシュワガンダの商品情報です。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

さらに詳細な内容を確認したい際には下のリンクでまとめています。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

併せてBloggerJINが運営しているAsset Makingもよろしくお願いいたします!

これらは私、BloggerJINが運営するホームページです!!

ご安心してお使いいただければと思います!!!

 

assetmaking.com

 

実は早速、取次可能なアーユルヴェーダ商品のお問い合わせをいただいています。

さっとリストを作成しましたので下のリンクからご確認ください。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

ではまた別のテーマでお会いしましょう。

Goodby