BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

【アーユルヴェーダでお悩み解消Part.5】日本人の健康を支える機能〜睡眠②〜

どーもー、BloggerJINでーす!

 

私、BloggerJINから連載させていただきます「アーユルヴェーダ」ですが

アーユルヴェーダについて何も情報発信ができていないため基本中の基本から

勉強を開始させていただきたいと思います。

 

本日のテーマは『日本人の健康を支える機能〜睡眠②〜』です。

 

 

【概要】

現代はストレス社会です。

現代社会は人に指導される側のストレスが問題になり、精神疾患と言われる

病気を患うことは私が社会人となった20年前よりも増えた印象があります。

それは仕事で疲れすぎて睡眠不足に陥ったり、不安な気持ちを鎮められず頑張り

続けたり、心のコントロールを失っていくからと言われています。

 

この度、ご紹介するアーユルヴェーダ商品は「メンタット」です。

この「メンタット」を利用することで、日常のストレスや張り詰めた神経状態

などの症状を緩和させましょう。

そして、この「メンタット」は記憶力や集中力の向上に良い影響を与える成分が

配合されており、これまでご紹介してきた商品のような主成分を集中して

摂り入れていただくというよりも、良い成分を掛け合わせて睡眠を改善する目的で

作られているので、人によっては睡眠だけの改善ではない影響も期待できます。

下のリンクがメンタットの商品情報です。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

さらに詳細な内容を確認したい際には下のリンクでまとめています。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

併せてBloggerJINが運営しているAsset Makingもよろしくお願いいたします!

これらは私、BloggerJINが運営するホームページです!!

ご安心してお使いいただければと思います!!!

 

assetmaking.com

 

実は早速、取次可能なアーユルヴェーダ商品のお問い合わせをいただいています。

さっとリストを作成しましたので下のリンクからご確認ください。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

ではまた別のテーマでお会いしましょう。

Goodby