BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

【アーユルヴェーダでお悩み解消Part.9】人間の永遠の課題〜美容④〜

どーもー、BloggerJINでーす!

 

私、BloggerJINから連載させていただきます「アーユルヴェーダ」ですが

アーユルヴェーダについて何も情報発信ができていないため基本中の基本から

勉強を開始させていただきたいと思います。

 

本日のテーマは『人間の永遠の課題〜美容④〜』です。

 

 

アーユルヴェーダのご紹介を始めてから、美容系のお問い合わせを受けているため

本日からは人間の永遠の課題となる「美容」について連日お届けいたします。

 

【概要】

美容は女性だけではなく、男性も含めて気にされる時代になりました。

芸能人でも美肌を目指してケアをされている方は多く、演歌歌手の氷川さんや

お笑い芸人の藤森さんは美肌ケアをしっかりされていると思います。

そして、実はメンズエステで脱毛やお肌ケアを相談される方は年々増加傾向して

いることはご存じでしたでしょうか?

 

この度、ご紹介するアーユルヴェーダ商品は「バイオサフランデュー」です。

アーユルヴェーダでは「お肌のツヤとハリ」を与えるためにご利用されています。

天然エキスが配合されたアーユルヴェーダスキンクリームは天然ミネラルや

ビタミンが肌にツヤとハリを与えてくれ、シワを目立ちにくくしてくれます。

パッケージは高級感がありますが、輸入品としてはそれほど高額ではないため

男女問わず、贈答品としてご利用いただく方も多くいらっしゃいます。

ご自分用、贈り物として、ぜひご利用いただきたいと思います。

下のリンクがの商品情報です。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

さらに詳細な内容を確認したい際には下のリンクでまとめています。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

併せてBloggerJINが運営しているAsset Makingもよろしくお願いいたします!

これらは私、BloggerJINが運営するホームページです!!

ご安心してお使いいただければと思います!!!

 

assetmaking.com

 

実は早速、取次可能なアーユルヴェーダ商品のお問い合わせをいただいています。

さっとリストを作成しましたので下のリンクからご確認ください。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

ではまた別のテーマでお会いしましょう。

Goodby