BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

【アーユルヴェーダでお悩み解消Part.13】人間の永遠の課題〜美容⑧〜

どーもー、BloggerJINでーす!

 

私、BloggerJINから連載させていただきます「アーユルヴェーダ」ですが

アーユルヴェーダについて何も情報発信ができていないため基本中の基本から

勉強を開始させていただきたいと思います。

 

本日のテーマは『人間の永遠の課題〜美容⑧〜』です。

 

 

アーユルヴェーダのご紹介を始めてから、美容系のお問い合わせを受けているため

本日からは人間の永遠の課題となる「美容」について連日お届けいたします。

 

【概要】

美容は女性だけではなく、男性も含めて気にされる時代になりました。

芸能人でも美肌を目指してケアをされている方は多く、演歌歌手の氷川さんや

お笑い芸人の藤森さんは美肌ケアをしっかりされていると思います。

そして、実はメンズエステで脱毛やお肌ケアを相談される方は年々増加傾向して

いることはご存じでしたでしょうか?

 

この度、ご紹介するアーユルヴェーダ商品は

ナチュラサンプロテクションバーム」です。

アーユルヴェーダでは「唇ケア」のためにご利用されています。

植物性オイルが配合されているUVカットリップクリームです。

唇に潤いと、栄養、また有害物質から唇を保護する効果があるとされています。

シリコン、鉱物油、着色料、防腐剤、保存料等は使用されていません。

デザインが女性ウケすることもあって輸入品なので1本だけのご購入はお高くつく

ためまとめ買いをされるとプチギフトの価格になるのでオススメです。

男女問わず、大人の方もご利用させている方は多いですし、贈答品としてご利用

いただく方も多くいらっしゃいますよ。

ご自分用、贈り物として、ぜひご利用いただきたいと思います。

下のリンクがの商品情報です。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

さらに詳細な内容を確認したい際には下のリンクでまとめています。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

併せてBloggerJINが運営しているAsset Makingもよろしくお願いいたします!

これらは私、BloggerJINが運営するホームページです!!

ご安心してお使いいただければと思います!!!

 

assetmaking.com

 

実は早速、取次可能なアーユルヴェーダ商品のお問い合わせをいただいています。

さっとリストを作成しましたので下のリンクからご確認ください。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

ではまた別のテーマでお会いしましょう。

Goodby