BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

【アーユルヴェーダでお悩み解消Part.27】人間の永遠の課題〜美容㉒〜

どーもー、BloggerJINでーす!

 

私、BloggerJINから連載させていただきます「アーユルヴェーダ」ですが

アーユルヴェーダについて何も情報発信ができていないため基本中の基本から

勉強を開始させていただきたいと思います。

 

本日のテーマは『人間の永遠の課題〜美容㉒〜』です。

 

 

アーユルヴェーダのご紹介を始めてから、美容系のお問い合わせを受けているため

本日からは人間の永遠の課題となる「美容」について連日お届けいたします。

 

【概要】

美容は女性だけではなく、男性も含めて気にされる時代になりました。

芸能人でも美肌を目指してケアをされている方は多く、演歌歌手の氷川さんや

お笑い芸人の藤森さんは美肌ケアをしっかりされていると思います。

そして、実はメンズエステで脱毛やお肌ケアを相談される方は年々増加傾向して

いることはご存じでしたでしょうか?

 

この度、ご紹介するアーユルヴェーダ商品は「プリム」です。

ニキビやアトピー性皮膚炎などの皮膚疾患等の治療に用いられるアーユルヴェーダ

サプリメントです。また、しみの防止や、美白の効果も期待できます。

プリムではこんな改善がされていると実感の声が寄せられていますよー

 

・毎日朝と寝る前には洗顔しているのにニキビが改善しない

アトピーを専門医師に診てもらっているたがなかなか改善しない

 → ニキビやアトピー性皮膚炎などの皮膚疾患等のを内面から”も”改善するため

   皮膚が全体的に良くなっている実感がある。

 

・子どもが思春期で市販の洗顔をしていますが、なかなか改善しない

・子どもにはニキビ用で改善させたくない

 → アーユルヴェーダで利用されるオーガニックな天然成分で

   薬のような即効性はありませんが、ニキビケアやアトピー性皮膚炎が

   良くなってきている実感がある。

 

あなたがご利用になられる時には最低2ヶ月のご利用を想定してください。

まずは1週間続けて1週間前の変化を確認、これを2ヶ月前まで遡って1週ずつ実感を

確認してから使用を続けるかの判断をしてくださいね。

ニキビケアやアトピー性皮膚炎の改善に期待できる成分なので、お肌の変化を

自分で確認することが最重要ですよー

といういうのもあなたのことはあなたが一番よくわかっているじゃないですか!

自分の変化に気づけない時は、当方もお手伝いしますね!!

 

男女問わず、贈答品としてご利用いただいている方も数多くいらっしゃいますよー

ご自分用、贈り物として、ぜひお試しからご利用いただきたいと思います。

下のリンクがの商品情報です。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

さらに詳細な内容を確認したい際には下のリンクでまとめています。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

併せてBloggerJINが運営しているAsset Makingもよろしくお願いいたします!

これらは私、BloggerJINが運営するホームページです!!

ご安心してお使いいただければと思います!!!

 

assetmaking.com

 

実は早速、取次可能なアーユルヴェーダ商品のお問い合わせをいただいています。

さっとリストを作成しましたので下のリンクからご確認ください。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

ではまた別のテーマでお会いしましょう。

Goodby