BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

【アーユルヴェーダでお悩み解消Part.33】ストレス社会を乗り切るサポート〜不安コントロール〜

どーもー、BloggerJINでーす!

 

私、BloggerJINから連載させていただきます「アーユルヴェーダ」ですが

アーユルヴェーダについて何も情報発信ができていないため基本中の基本から

勉強を開始させていただきたいと思います。

 

本日のテーマは『ストレス社会を乗り切るサポート〜不安コントロール〜』です。

 

 

皆様、毎日クタクタになって1日を終えていませんか?

 

近年ではストレス社会と言われる世の中になっているため1日の疲れが取れずに

翌日にも持ち越して活力を取り戻せずにストレスの蓄積で寝溜めする休日を

過ごされている方もいらっしゃると思います。

ストレスと言ってもゼロにすることは、これまでの人間の進化から考えて

できませんが、極度の緊張や肉体疲労は人間の身体に悪影響を与えます。

あたなの身近でもストレスで活力を失っている状態の方はいませんか?

 

【概要】

この度、ご紹介するアーユルヴェーダ製品は「ブラーミ」です。

脳のハーブとも言われるブラーミは、グルタミン酸とGAVAの数値を上げ、

新しい情報の保留に効果的に働き、学習能力を上げることに期待できます。

アーユルヴェーダでは抗不安剤として、精神疾患の治療にも使われ、

向知性薬として、認識能力も上げることにも期待できます。

 

ブラーミではこんな改善がされていると実感の声が寄せられていますよー

 

・(新型コロナウィルス感染や仕事、在宅勤務などで)不安が絶えない

 → 新型コロナウィルスの影響で家から一日出ない日々が続き今でも同様です。

   人と接しない状況になぜか不安が増し、ブラーミを使用し始めました。

   不安がなくなるというよりは適度に不安になっている実感があるので

   少し緩和されているように感じています。

 

・(資格試験や受験で学習、加齢などで)記憶しづらい、物忘れが出てきた

 → 認知症になる前に何かできることを考えてオーガニックなサプリメント

   ブラーミを飲み始めました。食事の一環として飲めて続けやすいです。

 

あなたがご利用になられる時には最低2ヶ月のご利用を想定してください。

まずは1週間続けて1週間前の変化を確認、これを2ヶ月前まで遡って1週ずつ実感を

確認してから使用を続けるかの判断をしてくださいね。

 

あなたのことはあなたが一番よくわかっていると思います!

自分の変化に気づけない時は当方もお手伝いしますので気軽にお声がけください!

一緒に変化があるかを確認しましょう!!

 

男女問わず、贈答品としてご利用いただいている方も数多くいらっしゃいますよー

ご自分用、贈り物として、ぜひお試しからご利用いただきたいと思います。

下のリンクがの商品情報です。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

さらに詳細な内容を確認したい際には下のリンクでまとめています。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

併せてBloggerJINが運営しているAsset Makingもよろしくお願いいたします!

これらは私、BloggerJINが運営するホームページです!!

ご安心してお使いいただければと思います!!!

 

assetmaking.com

 

実は早速、取次可能なアーユルヴェーダ商品のお問い合わせをいただいています。

さっとリストを作成しましたので下のリンクからご確認ください。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

ではまた別のテーマでお会いしましょう。

Goodby