BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

【アーユルヴェーダでお悩み解消Part.38】ストレス社会を乗り切るサポート〜肝臓機能回復③〜

どーもー、BloggerJINでーす!

 

私、BloggerJINから連載させていただきます「アーユルヴェーダ」ですが

アーユルヴェーダについて何も情報発信ができていないため基本中の基本から

勉強を開始させていただきたいと思います。

 

本日のテーマは『ストレス社会を乗り切るサポート〜肝臓機能回復③〜』です。

 

 

皆様、毎日クタクタになって1日を終えていませんか?

 

近年ではストレス社会と言われる世の中になっているため1日の疲れが取れずに

翌日にも持ち越して活力を取り戻せずにストレスの蓄積で寝溜めする休日を

過ごされている方もいらっしゃると思います。

ストレスと言ってもゼロにすることは、これまでの人間の進化から考えて

できませんが、極度の緊張や肉体疲労は人間の身体に悪影響を与えます。

あたなの身近でもストレスで活力を失っている状態の方はいませんか?

 

【概要】

この度、ご紹介するアーユルヴェーダ製品は「グドゥチ」です。

肝臓を守り、肝臓の細胞を若返らせる効果が期待できます。

また、白血球の数値を正常に保ち解熱剤としての役割、利尿作用があるとされて

おり、胆石を取り除いたり、尿管の炎症、関節痛の鎮静にも用いられています。

 

グドゥチではこんな改善の、実感の声が寄せられていますよー

 

・お酒を飲む機会が増えた

 → お酒を飲んだ次の日の朝がツラくて飲み始めましたが、徐々にツラさが

   薄れてきているので、もう1ヶ月続けてみようと思います。

 

・関節が痛む

 → 昔スポーツをやっていて、新型コロナウィルスの蔓延を通して免疫力を

   高めるために最近動き始めましたが、久しぶりに身体をうごしているので

   身体がついてこなく、関節が少し痛み始めたので、今後大きな怪我に

   つながらないように飲んでいます。まだ飲み始めて1ヶ月なので

   実感はありませんが、続けてみようと思います。

 

あなたがご利用になられる時には最低2ヶ月のご利用を想定してください。

まずは1週間続けて1週間前の変化を確認、これを2ヶ月前まで遡って1週ずつ実感を

確認してから使用を続けるかの判断をしてくださいね。

 

あなたのことはあなたが一番よくわかっていると思います!

自分の変化に気づけない時は当方もお手伝いしますので気軽にお声がけください!

一緒に変化があるかを確認しましょう!!

 

男女問わず、贈答品としてご利用いただいている方も数多くいらっしゃいますよー

ご自分用、贈り物として、ぜひお試しからご利用いただきたいと思います。

下のリンクがの商品情報です。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

さらに詳細な内容を確認したい際には下のリンクでまとめています。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

併せてBloggerJINが運営しているAsset Makingもよろしくお願いいたします!

これらは私、BloggerJINが運営するホームページです!!

ご安心してお使いいただければと思います!!!

 

assetmaking.com

 

実は早速、取次可能なアーユルヴェーダ商品のお問い合わせをいただいています。

さっとリストを作成しましたので下のリンクからご確認ください。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

ではまた別のテーマでお会いしましょう。

Goodby