BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

【アーユルヴェーダでお悩み解消Part.41】身体を駆け巡る循環機能の改善〜コレステロール改善〜

どーもー、BloggerJINでーす!

 

私、BloggerJINから連載させていただきます「アーユルヴェーダ」ですが

アーユルヴェーダについて何も情報発信ができていないため基本中の基本から

勉強を開始させていただきたいと思います。

 

本日のテーマは『身体を駆け巡る循環機能の改善〜コレステロール改善〜』です。

 

 

これから秋が深まってくると冬を越すまで寒さが身体にダメージを与える季節に

突入します。

 

近年は寒暖差から循環機能が正常に機能しなくなることが起こっています。

私が人間の身体を例えると

「非常に複雑で精巧な機能を自家発電をして倫理を考えた判断が可能な有機物」

です。

なので、未だに何が原因かを特定できない原因不明な病気は存在するので

ある日突然、不整合が発生するのが人間の身体と言えます。

特に循環機能は、身体中に張り巡らされている血管や血管を通して血液を送る

ポンプ役の心臓などの臓器は身体を動かすためのエネルギーを送り続ける重要な

器官の1つで、日頃からのケアが必要だと言われています。

そんな時にオーガニックな成分を使用したアーユルヴェーダでケアされている方が

いらっしゃることはご存知ですか?

 

【概要】

ご紹介させていただきますのはアーユルヴェーダから「コレステロール改善」で

利用されている「アバナ」をご紹介いたします。

脂質異常症に心臓の機能を標準化し、コレステロール値と、中性脂肪を軽減する

効果が期待できるアーユルヴェーダサプリメントです。

 

アバナではこんな改善の、実感の声が寄せられていますよー

 

コレステロール値が下がり始めている

 → コレステロールが高いと血液検査で言われてきたのですが、

   これまでサプリメントは試してこなかったので使ってみようかなと思って

   飲み始めると前回の検査結果よりも数値が下がってきたので続けてみよう

   と。サプリメントのおかげかはこれからわかるのだと思ってやってみます。

 

・お腹周りがスッキリしてきた

 → 中性脂肪が気になっているので使い始めました。

   飲み始めて1ヶ月なので具体的な結果は出ていませんが、せっかく始めたし

   相性もあるとのことなので少し続けてから他に切り替えするかを考えます。

 

あなたがご利用になられる時には最低2ヶ月のご利用を想定してください。

まずは1週間続けて1週間前の変化を確認、これを2ヶ月前まで遡って1週ずつ実感を

確認してから使用を続けるかの判断をしてくださいね。

 

あなたのことはあなたが一番よくわかっていると思います!

自分の変化に気づけない時は当方もお手伝いしますので気軽にお声がけください!

一緒に変化があるかを確認しましょう!!

 

男女問わず、贈答品としてご利用いただいている方も数多くいらっしゃいますよー

ご自分用、贈り物として、ぜひお試しからご利用いただきたいと思います。

下のリンクがの商品情報です。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

さらに詳細な内容を確認したい際には下のリンクでまとめています。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

併せてBloggerJINが運営しているAsset Makingもよろしくお願いいたします!

これらは私、BloggerJINが運営するホームページです!!

ご安心してお使いいただければと思います!!!

 

assetmaking.com

 

実は早速、取次可能なアーユルヴェーダ商品のお問い合わせをいただいています。

さっとリストを作成しましたので下のリンクからご確認ください。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

ではまた別のテーマでお会いしましょう。

Goodby