BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

【アーユルヴェーダでお悩み解消Part.47】体内の菌との戦い〜殺菌・抗菌〜

どーもー、BloggerJINでーす!

 

私、BloggerJINから連載させていただきます「アーユルヴェーダ」ですが

アーユルヴェーダについて何も情報発信ができていないため基本中の基本から

勉強を開始させていただきたいと思います。

 

本日のテーマは『体内の菌との戦い〜殺菌・抗菌〜』です。

 

 

日常生活で食事をするときの手洗いやテーブルの殺菌・除菌はされていますか?


新型コロナウィルスが蔓延して殺菌・除菌はあたりまえの世の中になっていますが

夏〜秋にかけて菌の繁殖は多くなりますが、それでも菌の感染は後を絶ちません。

菌は目に見えないのでなかなか完全に回避することは難しいものです。

 

そんな時にオーガニックな成分を使用したアーユルヴェーダでケアされている方が

いらっしゃることはご存知ですか?

 

【概要】

ご紹介させていただきますのはアーユルヴェーダから「体内の殺菌・除菌」で

利用されている「ラスナ」をご紹介いたします。

強力な殺菌・抗菌作用があると言われているニンニク成分(ラスナ)が含まれた

アーユルヴェーダサプリメントです。

また高血圧、脂質異常症、真菌感染症などの改善効果が期待できます。

 

ラスナではこんな改善の、実感の声が寄せられていますよー

 

・食中毒になりやすい

 → 私は牡蠣が好きなのですが、一緒に牡蠣を食べた方は食あたりや食中毒に

   ならないのに、私だけ牡蠣にあたることが多く、大好きな牡蠣をこれからも

   食べ続けたいので、何かできないか探している時にラスナに出会い利用して

   牡蠣にあたらなくなり、美味しい牡蠣を食べ続けたいです。

 

・血圧の数値が下降し始めた

 → 血圧が高めになってきたので利用し始めました。

   正常値に近づいてきたので続けてみようと思います。

 

あなたがご利用になられる時には最低2ヶ月のご利用を想定してください。

まずは1週間続けて1週間前の変化を確認、これを2ヶ月前まで遡って1週ずつ実感を

確認してから使用を続けるかの判断をしてくださいね。

 

あなたのことはあなたが一番よくわかっていると思います!

自分の変化に気づけない時は当方もお手伝いしますので気軽にお声がけください!

一緒に変化があるかを確認しましょう!!

 

男女問わず、贈答品としてご利用いただいている方も数多くいらっしゃいますよー

ご自分用、贈り物として、ぜひお試しからご利用いただきたいと思います。

下のリンクがの商品情報です。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

さらに詳細な内容を確認したい際には下のリンクでまとめています。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

併せてBloggerJINが運営しているAsset Makingもよろしくお願いいたします!

これらは私、BloggerJINが運営するホームページです!!

ご安心してお使いいただければと思います!!!

 

assetmaking.com

 

実は早速、取次可能なアーユルヴェーダ商品のお問い合わせをいただいています。

さっとリストを作成しましたので下のリンクからご確認ください。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

ではまた別のテーマでお会いしましょう。

Goodby