BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

【一般利用の水素Part.28】水素を利用した実感例⑤

どーもー、BloggerJINです。

 

私、BloggerJINは、一般社団法人健康美増進協会が認定する水素セラピストの中の

マスターセラピストとして厚生労働省が「先進医療B」として認定している「水素」

の一般利用を普及させるため、日々活動をさせていただいています。

 

「なぜ、水素に興味を持ったか?」

初めましての方にはセミナーや個人様の説明で、いつも聴かれることなので始めに

お伝えしますが、私、BloggerJINは持病を持っているからです。

 

新型コロナウィルスが蔓延し始めた時に、基礎疾患がある方が続々と亡くなり

基礎疾患を持っている自分も明日は我が身とかなり焦りました。

色々と健康に良いことは試してみても、感受性が弱い、鈍感な自分には

あまり実感を得ることはなく、結果的に続きません。

 

しかし、一般利用の「水素」を利用したときに、手足の指先が温かくなり、

日によってだるい身体は徐々に軽くなり活発に動くようになりました。

そんな一般利用で「水素」を活用して、実感を得ている方は徐々に増えています。

このシリーズでは皆様とエネルギー分野での活用の他に利用されている「水素」を

一緒に勉強をしたいと思ってます。

 

本日のテーマは「水素を利用した実感例⑤」です。

 

 

皆様もご存知だと思います。

水素は東京オリンピック2020で日本が新しいエネルギーとして水素自動車を

活用して協議を自動車でサポートしてアピールされていましたよね?

 

ただ、水素はエネルギーだけではなく、医療でも人間の身体の治療で活用され、

水素を高濃度で「吸入」する方法は、厚生労働省=国が分類している

「先進医療B」に認定され、医療現場で利用が促進されています。

現在は医療を超えて、一般利用の水素の価値が高まり、人によってはご自宅に

水素吸入機を設置して日々、水素吸入をしている方も増えてきました。

そして、水素吸入機を利用せずともサプリメントは、厚生労働省=国が

食品添加物(既存添加物名簿192番)で認められており、副作用もなく安全性が

認められています。

また、水素を語る上では切り離せないのが水素水です。

過去に水素水は飲むと水素が入っていなく水だったと報道され、一気に水素水は

利用者が減り、低迷していますが、水素の特性を理解できていなく、

気体の閉じ込め方の技術が発展していなかったのが原因ですが、

現在は技術や飲み方で工夫され、水素水を利用されている愛用家がいらっしゃる

くらいに根強い人気があります。

 

「なぜ、一般利用の水素が利用されているのか?」

そんな質問をセミナーや個人様へのご説明で受けることがよくあります。

いつもご回答は決まって

「現代の人間に必要不可欠になっている身体のメンテナンスができるからです。」

と、お伝えしています。

あなたも一般利用の水素をご利用いただくと実感できることがあると思います。

ご興味がありましたら、水素サプリメントからのご利用が始めやすいため

ぜひ下のリンクからお試しください。

 

水素サプリメント1ヶ月30日分のお試し購入

※1 クリックして即購入にはなりませんのでご安心ください

※2 水素は人体に10%ほどある成分で人体にとって無害と言われ、気軽にお試しいただいている方が多いです

 

では、そんな水素とは、どういった成分なのか?

自分の身体に摂り入れるとなった場合は非常に気になるところです。

ここからは水素を利用した実感例に関してご説明します。

 

<水素吸入を体験した実感例>

1人目 60代会社員女性 冷え性・むくみ改善

体が冷えやすく、むくみやすいですが、代謝が上がり体もとても温まってダイエットにもとても良いと感じました。

姿勢もパソコン仕事なので猫背がちになり呼吸も浅くなりがちでしたが、呼吸も整ってすっきりしてとてもリラックスできました。

お肌も血色が良く、続けていたら美肌効果もありそうです。

今日はゆっくり睡眠が取れるような気がします。

 

2人目 30代自営業女性 リラックス向上

はじめの10分でまず血管に動きを感じました。

それにともない鼻づまりで呼吸がつらかった状況に変化があり、鼻呼吸が楽だという心地よい感覚を覚えます。

吸入後、体を起こしたら頭の中がすっきりして、軽いなぁと思いました。

 

3人目 30代会社員女性 老化の緩和

水素水は何度か飲んだことはありましたが、単発で摂取しても効果がないと聞いたためすぐにやめました。

まだ始めたばかりですが、継続することで活性酸素を取り除き、老化防止していきたいです。

 

ここで利用いただいている水素吸入機はこちら↓↓↓です。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

ご注目いただきたいのは 水素には個人個人がお悩みされていることを改善できる可能性がある ということです。

 

避けては通れないのは人間はいずれ力尽きることです。

ただ、あなたは病気で力尽きるのか、身体の機能が衰えて徐々に、そして安らかに力尽きるのかを選べるなら病気になって力尽きることは選ばないと思います。

なので、水素をお試しになられる時には、今よりも将来の自分の健康を目指す第一歩として捉えてください。

 

では続けて水素をご利用された方が体感した実感例をもう少しご紹介いたします。

 

・便秘の改善

サプリメントの利用を始めて私の場合、1ヶ月経った頃に便秘が改善されて今も続けています。

 

・免疫力の向上

新型コロナウィルスの予防対策として水素をお試ししてくださいという広告からやってみようと思い、サプリメントを飲んでいますが、風邪やインフルエンザにもかからない状態なので、今後も続けたいと思います。

 

・自律神経を整える

仕事は夜勤があって不規則な生活になっているので夜眠れないこともあるのでいろんなサプリメントを試しましたが、水素吸入を利用してからは寝つきや寝起きが良くなって、夜眠れないことが格段に減りました。

 

水素はまだまだ一般利用化が進んでおらず、価格的にはお高い印象があって

ただ、手の届かない価格帯ではないため、普段あまり伝えられていない方への

お礼の品、感謝の気持ちをお伝えするための贈答品としてご利用される方がことが

多く、最近では夫婦間でのちょっとしたプレゼントでもご利用されています。

これまでの贈り物とは少々違いがございますので贈り物を受け取られる方も

お渡しする方も変化があって贈ることを楽しめるのではないでしょうか?

女性だけでなく、実は男性から女性に感謝の気持ちを込めて贈られることも

頻繁にございますため男女問わず、ぜひご利用いただきたいと思います。

 

水素サプリメント1ヶ月30日分のお試し購入

※1 クリックして即購入にはなりませんのでご安心ください

※2 水素は人体に10%ほどある成分で人体にとって無害と言われ、気軽にお試しいただいている方が多いです

 

水素サプリメントの原材料は以下です。

 

[成分]

マルトデキストリン(国内製造)

ひまわり油/乳酸Ca

クエン酸K

グルコン酸亜鉛

炭酸K

微粒酸化ケイ素

硫酸Mg

水素

 

まずは水素サプリメントからお試しいただいて続けて利用してみるかのご判断して

みてはいかがでしょうか?

 

水素サプリメント1ヶ月30日分のお試し購入

※1 クリックして即購入にはなりませんのでご安心ください

※2 水素は人体に10%ほどある成分で人体にとって無害と言われ、気軽にお試しいただいている方が多いです

 

さらに詳細な内容を確認したい際には下のリンクでまとめています。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

併せてBloggerJINが運営しているAsset Makingもよろしくお願いいたします!

これらは私、BloggerJINが運営するホームページです!!

ご安心してお使いいただければと思います!!!

 

assetmaking.com

 

ではまた別のテーマでお会いしましょう。

Goodby