BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

新型コロナウィルス蔓延〜第8波〜

どーもー、BloggerJINです!

 

新型コロナウィルスが蔓延してきましたね・・・

 

 

新型コロナウィルスの蔓延が北海道を中心に増え続け、東京も感染者が1万人を超えている状況になり、政府が動き始めましたよね・・・

そして、とうとうこの時期にインフルエンザとのダブル感染者も出ていて、「コロフラ」?なんと言うのでしょうかね 笑

新しい名称が付けられています。

 

私、BloggerJINからするとぜひ水素で感染対策をしてほしいと思っています。

特に水素吸入は海外の医療では導入されているし、日本でも有効性を説明されている医師がいらっしゃいました。

 

日本は日本での有効性がなければ使用しないのが厚生労働省の意向ですし、変に期待させるような報道をすると薬機法に抵触するので、なかなか情報発信しづらい世の中です。

ある意味では、国が認可していないものは危ないとしているので、本当に問題がないものばかりが日本では扱われていると言えます。

なので、国が無害な添加物として認めているのが水素サプリメントなんですが、本当に問題ないということに捉えられるってことですね 笑

 

皆様も新型コロナウィルスもインフルエンザにも注意して過ごしましょう。

どちらも感染したら1週間自宅療養で、仕事も遊びのできなくなります 笑

 

水素関連商品が気になりましたら、↓↓↓下でご案内していますのでご利用くださいねー

 

Asset Makingが取り扱っている商品

ぜひ下のリンクをクリックまたはタップしてご利用ください。

 

●水素関連商品

bloggerjin.hatenablog.com

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

アーユルヴェーダ製品

bloggerjin.hatenablog.com

 

ではまた次回別のテーマでお会いしましょう。

Goodby

 

ではまた明日よろしくお願いします。