BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

W杯カタール観戦情報②〜アルゼンチン v.s. サウジアラビア戦〜

どーもー、BloggerJINです!

 

昨日の夜に見たアルゼンチン v.s. サウジアラビア戦!

 

 

結果はサウジアラビアが勝利しました!

これぞワールドカップ!!

誰もが90%でアルゼンチンが勝利すると思って見ていたゲームだと思います。

ただ、ワールドカップは番狂わせもあるからおもしろいですよねー

アジア勢がアルゼンチンに勝利するのは史上初らしいです 笑

ある意味カタールと言ってもサウジアラビアの親族みたいなもので開催国カタールはホームみたいなものです。

サウジアラビアにとっては環境的にはやりやすいし、モチベーションも違ったんではないでしょうかね?

スコアはアルゼンチンが1ゴール、サウジアラビアが2ゴールという結果でした。

 

個人的には深夜に放映されていたデンマーク v.s. チュニジアも見応えあったと思っています。

なんたって、デンマークには「不死鳥エリクセン」がいますからねー

過去に代表戦のゲーム中に心臓が止まって死にかけた経験を持っている異色の高技術を持ったベテランプレイヤーです。

この選手はBloggerJIN推しのマンUでプレーしている選手で、ヨーロッパトップリーグで常にプレーを続けられるレベルの選手です。

サッカーゲームの代表格ウイニングイレブンをやっている方は、よく目にしている選手ではないでしょうか? 笑


脱線しましたが、話を戻して・・・

やはりアルゼンチン v.s. サウジアラビア戦でもスタジアムでは、新型コロナウィルスのことは、あまり意識しないで現地の方も外から入った国の方もほとんどの方がマスクを着用せずに行動しているようですね。

日本ではまだ新型コロナウィルスで死者が続出しているので蔓延に敏感です・・・

 

新型コロナウィルスの蔓延が北海道を中心に増え続け、東京も感染者が1万人を超えている状況になり、政府が動き始めました。

 

私、BloggerJINからするとぜひ水素で感染対策をしてほしいと思っています。

特に水素吸入は海外の医療では導入されているし、日本でも有効性を説明されている医師がいらっしゃいました。

 

日本は日本での有効性がなければ使用しないのが厚生労働省の意向ですし、変に期待させるような報道をすると薬機法に抵触するので、なかなか情報発信しづらい世の中です。

ある意味では、国が認可していないものは危ないとしているので、本当に問題がないものばかりが日本では扱われていると言えます。

なので、国が無害な添加物として認めているのが水素サプリメントなんですが、本当に問題ないということに捉えられるってことですね 笑

皆様も新型コロナウィルスもインフルエンザにも注意して過ごしましょう。

 

水素関連商品が気になりましたら、↓↓↓下でご案内していますのでご利用くださいねー

 

Asset Makingが取り扱っている商品

ぜひ下のリンクをクリックまたはタップしてご利用ください。

 

●水素関連商品

bloggerjin.hatenablog.com

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

アーユルヴェーダ製品

bloggerjin.hatenablog.com

 

ではまた次回別のテーマでお会いしましょう。

Goodby

 

ではまた明日よろしくお願いします。