BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

W杯カタール観戦情報Part13〜韓国vsポルトガル戦〜

どーもー、BloggerJINです!

 

録画しておいた韓国vsポルトガル戦!

 

 

結果は韓国の勝利!

まさかの韓国の起死回生の逆転勝利&グループステージ2位通過!!

韓国はやっぱりソン・フンミンですねー

カウンターでゴール前までボールを運んでラストパス・・・途中交代の選手ってなんて選手か思い出せませんが、きちんとゴールしてくれましたー

次の韓国は決勝トーナメントでブラジルとの戦いです。

ここでブラジルにも勝てば、もしかすると日本がクロアチアに勝てばベスト8で日韓対決が実現するかもしれないのは、とっても期待しちゃいませんか?

W杯カタールはアジア勢が頑張っているので、これまでアジアの代表格として引っ張ってきたこの2チームで、さらに盛り上げてほしいですね!!!

結果は韓国2点、ポルトガル1点でした。

 

やはり韓国vsポルトガル戦でもスタジアムでは、新型コロナウィルスのことは、あまり意識しないで現地の方も外から入った国の方もほとんどの方がマスクを着用せずに行動しているようですね。

日本ではまだ新型コロナウィルスで死者が続出しているので蔓延に敏感です・・・

 

新型コロナウィルスの蔓延が北海道を中心に増え続け、東京も感染者が1万人を超えている状況になり、政府が動き始めました。

 

私、BloggerJINからするとぜひ水素で感染対策をしてほしいと思っています。

特に水素吸入は海外の医療では導入されているし、日本でも有効性を説明されている医師がいらっしゃいました。

 

日本は日本での有効性がなければ使用しないのが厚生労働省の意向ですし、変に期待させるような報道をすると薬機法に抵触するので、なかなか情報発信しづらい世の中です。

ある意味では、国が認可していないものは危ないとしているので、本当に問題がないものばかりが日本では扱われていると言えます。

なので、国が無害な添加物として認めているのが水素サプリメントなんですが、本当に問題ないということに捉えられるってことですね 笑

皆様も新型コロナウィルスもインフルエンザにも注意して過ごしましょう。

 

水素関連商品が気になりましたら、↓↓↓下でご案内していますのでご利用くださいねー

 

Asset Makingが取り扱っている商品

ぜひ下のリンクをクリックまたはタップしてご利用ください。

 

●水素関連商品

bloggerjin.hatenablog.com

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

アーユルヴェーダ製品

bloggerjin.hatenablog.com

 

ではまた次回別のテーマでお会いしましょう。

Goodby

 

ではまた明日よろしくお願いします。