BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

アスリートも愛用する水素

どーもー、BloggerJINです。

 

W杯が閉幕していますが、W杯のドラマチックな決勝戦で熱気が冷めないところです。

ただ、せっかくここまでスポーツで盛り上がることができるのですから、水素の研究結果をスポーツ、アスリート視点でお伝えしたくなりました!!

 

今日は「水素を利用しているアスリート」をテーマにしたいと思います。

 

 

アスリートが水素を利用しているのがこんな感じです。

 

www.instagram.com

巻さん、インスタ引用させていただいています。よろしくお願いいたします。

 

こんなサッカーで有名なプロが利用していました。

そして、お次はそんなプロサッカー選手の卵たちです。

 

prtimes.jp

prtimesさん、引用させていただいています。よろしくお願いいたします。

 

その他にも水素を利用されているアスリートはネットで検索すれば出てきます。

 

もう何年も水素吸入することで肉体維持されていたり、能力向上をしていただいているのはその業界ではあたりまえで、その結果検証が日々確認されているのが現状です。

 

水素は無味・無臭・無色・無害と言われる人間の身体にも含まれている成分です。

ぜひご興味を持っていただけている方には下のリンクで商品のご説明をさせていただいているので、しっかりご確認いただきご利用を始めていただきたいと思います。

 

◆水素サプリメント

bloggerjin.hatenablog.com

 

◆水素吸入機

bloggerjin.hatenablog.com

 

水素は免疫力向上に期待ができますので一般利用化が進んで、新型コロナウィルス、インフルエンザの感染対策にご利用されている方も増えています。

 

毎日水素を吸入やサプリメントで利用している私、BloggerJINは水素を利用してから新型コロナウィルスやインフルエンザには感染していないから不思議なものです。

 

それではまたお会いしましょう。

Goodby