BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

年末年始の備え〜新型コロナウィルスとインフルエンザ〜

どーもー、BloggerJINです。

 

友人・知人から年末年始に家族と会う機会が増えるから水素で少しでも免疫力を高めたいという相談がきました。

 

今日は「年末年始の備え〜新型コロナウィルスとインフルエンザ〜」をテーマにしたいと思います。

 


これまでのダイアリーから一変して、このテーマを拾ったのは友人・知人からの年末年始の備えで家族と会うということで、せっかく会ったのに自分が罹患したり、濃厚接触したということがあった場合は、自分も会った方も両方とも嫌な気持ちになります。

 

そんな友人・知人たちには下の2つの商品で感染症対策してもらうことで年末年始を乗り切ってもらうことにしました。

 

◆水素サプリメント

bloggerjin.hatenablog.com

 

◆水素吸入機

bloggerjin.hatenablog.com

 

水素は無味・無臭・無色・無害と言われる人間の身体にも含まれている成分です。

ぜひご興味を持っていただけている方には下のリンクで商品のご説明をさせていただいているので、しっかりご確認いただきご利用を始めていただきたいと思います。

 

水素は免疫力向上に期待ができますので一般利用化が進んで、新型コロナウィルス、インフルエンザの感染対策にご利用されている方も増えています。

 

毎日水素を吸入やサプリメントで利用している私、BloggerJINは水素を利用してから新型コロナウィルスやインフルエンザには感染していないから不思議なものです。

 

今日なら年末年始を乗り切るためのサプリメントも水素吸入機もギリギリお手元に届けられる可能性がまだありますので、この機会にぜひ奮ってご購入いただければと思います!

 

友人はこの機会にご両親のおうちにも水素吸入機をご購入いただきまして、家族で感染対策して、年始の仕事始めは健康でスタートを切ると嬉しそうにしていましたー

 

それではまたお会いしましょう。

Goodby