BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

年末年始の備え〜免疫力の高め方〜

どーもー、BloggerJINです。

 

友人・知人から年末年始は帰省してくる仲間たちと会って、久しぶりに酒を飲むから水素サプリメントがほしいと連絡をいただきました。

 

今日は「年末年始の備え〜免疫力の高め方〜」をテーマにしたいと思います。

 

 

これまでのダイアリーから一変して、このテーマを拾ったのは友人・知人からの年末年始の備えでいろんな地域から帰省する仲間たちと会うということで、せっかく会ったのに新型コロナウィルスやインフルエンザに自分が罹患したり、濃厚接触したということがあった場合は、自分も会った方も両方とも嫌な気持ちになります。

 

そんな友人・知人たちかは水素サプリメントがほしいとよく言われるのですが、なぜ水素サプリメントなのかというと、大体30日分=3袋を求められ販売しておりまして、特に1日1包を使用しなければならないわけではなく、1包を利用した場合には、6時間水素が発生するため、大体6時間おきに飲んでいれば、水素を体内で発生させ続けれるわけですね。

なぜ、水素をずっと発生させておきたいのか?

疑問に思われる方もいると思います。

というのも水素は活性酸素の除去がメインだからですねー

ただ具体的にどんなことを期待して続けて水素を発生させているのか?

身体の変化が起こるか?

っていうと、個人差はありますが、「二日酔い予防」や「二日酔い対策」になるからなんです!

そして、活性酸素を除去しているわけですから、水素を体内で発生させている限り、免疫力を向上させている状態を生み出しているわけです 笑

私、BloggerJINも今年に入ってお酒を飲む機会が増えているので二日酔いになることがあり、家にいれば水素吸入で二日酔い対策していますが、やはり外に出る時間もあるのでそういう時にはサプリメントを飲んで、二日酔いにならないように調整しています!!

そんなサプリメントは下のものを利用していただいています。

 

◆水素サプリメント

bloggerjin.hatenablog.com

 

ただ、本当に二日酔いになった時には、水素吸入が一番正常に戻す時間が最短にできますねー

水素吸入しながら少しうたた寝すると起きた時にはスッキリしている!なんてことは、私、BloggerJINがよく接しているアーユルヴェーダの先生も利用しているくらいに良い変化を与えてくれます!!

その水素吸入機は下のものです。

 

◆水素吸入機

bloggerjin.hatenablog.com

 

水素は無味・無臭・無色・無害と言われる人間の身体にも含まれている成分です。

ぜひご興味を持っていただけている方には下のリンクで商品のご説明をさせていただいているので、しっかりご確認いただきご利用を始めていただきたいと思います。

 

水素は免疫力向上に期待ができますので一般利用化が進んで、新型コロナウィルス、インフルエンザの感染対策にご利用されている方も増えています。

 

毎日水素を吸入やサプリメントで利用している私、BloggerJINは水素を利用してから新型コロナウィルスやインフルエンザには感染していないから不思議なものです。

 

今日なら年末年始を乗り切るためのサプリメントも水素吸入機もギリギリお手元に届けられる可能性がまだありますので、この機会にぜひ奮ってご購入いただければと思います!

 

友人はこの機会に仲間たちに配るとのことで10袋を購入してもらっているので、在庫に限りはありますが、まとめ買いが必要でしたら早めにお求めいただければ幸いです。

 

それではまたお会いしましょう。

Goodby