BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

駆け込みのご購入に関して〜Sプラン製の水素サプリメント〜

どーもー、BloggerJINです。

 

駆け込みの水素サプリメントのご購入が増えています。

 

今日は「Sプラン製の水素サプリメント」をテーマにしたいと思います。

 

 

私、BloggerJINの友人・知人とのコミュニケーションに関して、連日公開させていただきましたが、同じ状況になる方々=友人・知人と集まってお酒を飲む機会が年末年始にあるということで、免疫力向上の一助として続々と水素サプリメントのご購入をしていただいています!

本当にありがとうございます!!

 

本日は、Sプラン製の水素サプリメントに関して、簡単にご紹介させていただきます。

 

<当方が取り扱っている水素サプリメント概要>

 

①水素発生方法

アメリカで特許を取得されているマイクロクラスター製法

 

②原材料

マルトデキストリン(国内製造)/ヒマワリ油/乳酸Ca/クエン酸K/グルコン酸亜鉛/炭酸K/微粒酸化ケイ素/硫酸Mg/水素

※マルトデキストリンはキャッサバ(サツマイモ)を原料にしています

 

③安全性

水素サプリメント厚生労働省の安全な添加物として192番に登録

製造場所    :国内産(神奈川県)

販売者     :Sプラン

 

私、BloggerJIN調べでは、Sプランは国内唯一の水素吸入機を国内製造しているメイドインジャパンの販売メーカーで、国が認定している検査機関で水素の発生濃度を計測して、その濃度を公表して販売している怪しさを感じさせない健全なメーカーと言えます。

少しSプランをご紹介しますが、元々は水素ブームがあった頃に製造元として水素吸入に携わっていた工場=製造元のSプランでしたが、販売元が水素ブームの熱が冷めて業界から撤退して行くところを横目に、Sプランは水素の研究が進められていることに着目して、その可能性を信じてメーカー自らが水素を販売する決断をしている企業です。

そして、今日まで水素を事業として製造と販売を続けているという水素の歴史には欠かせない企業です。

 

そんな国内で水素を販売するメーカーが提供しているサプリメントが下のリンクでご説明させていただいています。

 

◆水素サプリメント

bloggerjin.hatenablog.com

 

そして、Sプランがメイドインジャパンで国内製造している水素吸入機は下のものです。

 

◆水素吸入機

bloggerjin.hatenablog.com

 

水素は無味・無臭・無色・無害と言われる人間の身体にも含まれている成分です。

ぜひご興味を持っていただけている方には下のリンクで商品のご説明をさせていただいているので、しっかりご確認いただきご利用を始めていただきたいと思います。

 

水素は免疫力向上に期待ができますので一般利用化が進んで、新型コロナウィルス、インフルエンザの感染対策にご利用されている方も増えています。

 

毎日水素を吸入やサプリメントで利用している私、BloggerJINは水素を利用してから新型コロナウィルスやインフルエンザには感染していないから不思議なものです。

 

今日なら年末年始を乗り切るためのサプリメントも水素吸入機もギリギリお手元に届けられる可能性がまだありますので、この機会にぜひ奮ってご購入いただければと思います!

 

それではまたお会いしましょう。

Goodby