BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

Asset Maikingの年末年始の営業に関して

どーもー、BloggerJINです。

 

駆け込みの水素サプリメントのご購入が増え、お問い合わせをいただいていおります。

 

今日は「Asset Maikingの年末年始の営業に関して」をテーマにしたいと思います。

 

 

昨日は私、BloggerJINの友人・知人とのコミュニケーションに関して、連日公開させていただき同じ状況になる方々=友人・知人と集まってお酒を飲む機会が年末年始にあるということで、免疫力向上の一助として続々と水素サプリメントのご購入をしていただいていることをお伝えして、クリスマスでしたが年末年始のことを考えられている方も多くいらっしゃったようで営業日のお問い合わせをいただいていました!

誠にありがとうございます!!

 

私、BloggerJINが運営しているAsset Makingの営業は基本的には不定休です。

特に水素サプリメントは、送料無料で郵便局を利用させていただいて発送させていただいていますので、郵便局の営業日に連動するとお考えいただくと良いと思います。

ただ、お客様によっては

 

「急いでいるから北海道から配送しても翌日に届くから宅配にしてほしい」

 

というご要望をいただくことがありますので、配送料をご負担いただくことを前提に、柔軟にご対応させていただいておりますので、ご要望はご連絡いただきたく存じます。

水素サプリメントのご郵送は、基本的にはご注文いただきました翌日には郵便局にお渡し、稀に翌々日になることもありますので、ご容赦ください。

 

そんな水素サプリメントは下のリンクでご説明させていただいています。

 

◆水素サプリメント

bloggerjin.hatenablog.com

 

水素吸入機は、ご注文いただきましたら、メーカーのSプランに発注し、受注生産をしているため、10日〜14日を目安にお届けしています。メーカーで水素吸入機を生産時には水素の発生濃度を検査したりしていますので予めご了承ください。

水素吸入機の保証期間は一般的な家電と同じく1年間です。

水素吸入機は下のリンクで説明しています。

 

◆水素吸入機

bloggerjin.hatenablog.com

 

水素は無味・無臭・無色・無害と言われる人間の身体にも含まれている成分です。

ぜひご興味を持っていただけている方には下のリンクで商品のご説明をさせていただいているので、しっかりご確認いただきご利用を始めていただきたいと思います。

 

水素は免疫力向上に期待ができますので一般利用化が進んで、新型コロナウィルス、インフルエンザの感染対策にご利用されている方も増えています。

 

毎日水素を吸入やサプリメントで利用している私、BloggerJINは水素を利用してから新型コロナウィルスやインフルエンザには感染していないから不思議なものです。

 

今日なら年末年始を乗り切るためのサプリメントも水素吸入機もギリギリお手元に届けられる可能性がまだありますので、この機会にぜひ奮ってご購入いただければと思います!

 

それではまたお会いしましょう。

Goodby