BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

水素の利用があと少し早ければ・・・

どーもー、BloggerJINです。

 

一般利用の水素を利用された方からのご連絡で、少し衝撃的なことを残しておきたいと思います。

 

今日は「水素の利用があと少し早ければ・・・」をテーマにしたいと思います。

 

 

1年くらい前のことです。

私、BloggerJINが一般利用の水素を普及活動している際に出会っている治療院の先生のお店に来店されたお客様に、先生が水素の良さをご説明していただき、水素の利用を推奨したエピソードの中に、舌がんを患った女性が病院で温熱療法と抗がん剤治療に相乗効果を生むために「水素」を利用して回復していったことをお話しされました。

その際にお客様は、ご自身は胃がんを患って、すでにステージⅣであることを告白され、余命告知も受けていたそうで、藁をも掴む気持ちで、それから治療院の先生の下に足を運んで、水素の利用を続けていただいていました。

しかし、結果的には亡くなったそうです・・・

 

ステージⅣのがんを患ったお客様は、余命告知を受けた日数を超えて生きられたそうで、生前のお客様はこのようなことをおっしゃっていたとのことです。

 

「水素を利用することでわずかな可能性を信じて、できることはやり尽くしておきたい・・・水素を利用することで今までと少し変わっている実感があるから、もっと早く先生に相談していたら、また違ったのかもしれない・・・」

 

この言葉をお聴きし、悔しい気持ちでしかありませんでした・・・

 

私、BloggerJINは改めて水素の一般利用化を普及させて、がんになる前やがんと告知を受けた時に水素があたりまえに利用される世の中になるまで、水素の良さを発信し続けることを決意しました。

なので、皆様ががん家系ということであれば、水素を利用して活性酸素のクリーニングとがん予防でぜひご利用を始めていただきたいと思います。

 

実際にがん治療の相乗効果を生むために高濃度の水素を医療機関でとりいれているところはありますので、興味を持たれた方はお近くの医療機関を探してみてください。

 

しかし、病院に行って水素を摂り入れるというのもなかなか時間がなく、通い続けるのも一苦労です。

そんな方々には、水素サプリメントやご自宅で水素吸入していただくことを推奨しています。

 

水素サプリメントは下のリンクでご説明させていただいています。

 

◆水素サプリメント

bloggerjin.hatenablog.com

 

ご自宅で水素吸入することも可能です。

私、BloggerJINもその一人ですが、ご自宅で水素吸入される方を「ホームへイヤー」と呼んで普及活動をしています。

当方で扱う水素吸入機は店舗で水素吸入を販売している製品で国内製造品です。

メイドインジャパンの品質と国が認定している検査機関の第三者に水素濃度を計測していただいているため高濃度であることを認めていただいています。

水素吸入機は下のリンクでご説明していますのでぜひご利用ください。

 

◆水素吸入機

bloggerjin.hatenablog.com

 

水素は無味・無臭・無色・無害と言われる人間の身体にも含まれている成分です。

ぜひご興味を持っていただけている方には下のリンクで商品のご説明をさせていただいているので、しっかりご確認いただきご利用を始めていただきたいと思います。

 

水素は免疫力向上に期待ができますので一般利用化が進んで、新型コロナウィルス、インフルエンザの感染対策にご利用されている方も増えています。

 

毎日水素を吸入やサプリメントで利用している私、BloggerJINは水素を利用してから新型コロナウィルスやインフルエンザには感染していないから不思議なものです。

 

それではまたお会いしましょう。

Goodby