BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

一般利用の水素に関する情報いただきました

どーもー、BloggerJINです。

 

今日は水素の個別面談をお申し込みいただきましたお客様からあまり知られていないと思う情報をいただきました!

 

 

今日は週末なので個別面談ばかりでしたー

その中の1名のお客様からこんな情報をいただいたんですよねー

 

「水素ってコロナウィルスが体内に入って肺炎を起こすじゃないですか?

 水素が有効って言っている九州の大学病院の先生が公表されていて

 水素のことを調べたら中国では水素吸入がコロナの予防対策になっていて

 水素の一般利用が常用利用されていることなんかもあって

 (コロナウィルス感染対策を除いても)その他にも体に良いことが

 たくさんあったので私も水素を学びたいって思ったし、

 水素を利用したいと思って個別面談をお願いしましたー!」

 

マジ!?

私、BloggerJINの心境でした・・・ 笑

日々水素に関しては調査しているのですが、調べ方が偏っていたのだろうと反省もしましが、とにかく有効な情報をいただいたので、更なる調査を始めます 笑

 

情報提供してくださったお客様は、水素の研究結果や水素に関する著書をご紹介して、年始のクーポンを利用されて私、BloggerJINが購入をオンラインでの画面共有でその場で水素吸入機の購入までしてくださいました・・・

 

月に1度はこういうことってあるのですが、大体は水素吸入機をご利用いただいたお客様がご紹介くださって、事前に水素吸入機で水素の実感をされて、個別面談で基礎知識を学んで購入するという流れがほとんどなので、今日は衝撃を受けましたー

 

ということで、水素吸入機をご購入いただくにあたり・・・

 

実は下の記事で2023年1月2日の記事からこっそりクーポンコードを載せています。

ご興味がありましたらリンクを確認してくださいねー

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

なので、皆様にお願いです!!

下で紹介している水素サプリメントや水素吸入機をご利用ください 笑

ということは半分冗談で半分本気ですが 笑

本当に水素は日常生活で摂り入れていただくだけで、周りの人がウィルス感染や細菌の感染で苦しんでいるときに、自分は何の変化もなく日々を過ごしているため、普段は本当に健康なだけに水素の活性酸酸素の除去力を感じにくいのがメリットであり、デメリットなんですよねー

なので、まずは水素の利用を続けていただくことをオススメしていますよ!!!

 

水素サプリメントは下のリンクでご説明させていただいています。

 

◆水素サプリメント

bloggerjin.hatenablog.com

 

ご自宅で水素吸入することも可能です。

私、BloggerJINもその一人ですが、ご自宅で水素吸入される方を「ホームへイヤー」と呼んで普及活動をしています。

当方で扱う水素吸入機は店舗で水素吸入を販売している製品で国内製造品です。

メイドインジャパンの品質と国が認定している検査機関の第三者に水素濃度を計測していただいているため高濃度であることを認めていただいています。

水素吸入機は下のリンクでご説明していますのでぜひご利用ください。

 

◆水素吸入機

bloggerjin.hatenablog.com

 

水素は無味・無臭・無色・無害と言われる人間の身体にも含まれている成分です。

ぜひご興味を持っていただけている方には下のリンクで商品のご説明をさせていただいているので、しっかりご確認いただきご利用を始めていただきたいと思います。

 

水素は免疫力向上に期待ができますので一般利用化が進んで、新型コロナウィルス、インフルエンザの感染対策にご利用されている方も増えています。

 

毎日水素を吸入やサプリメントで利用している私、BloggerJINは水素を利用してから新型コロナウィルスやインフルエンザには感染していないから不思議なものです。

 

それではまたお会いしましょう。

Goodby