BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

強烈に寒い!

どーもー、BloggerJINです。

 

北海道に住んでいるので10年の1度の寒波に影響されています・・・

正月や先週末は雪が大変だったけど、今は寒すぎる・・・

 

 

北海道って寒い時は本当に寒いのですが、昨日も今日も冷え込んでいますね・・・

冷凍庫に入っている感じで熱が徐々に奪われていくのがすごくわかる。

外に出て気持ちいい時は最高ですが、身体が冷えるすぎるのはマズいです。

 

こんな日も水素を吸入で身体の内側から温めていこう!

そして、明日からは少し寒さがやわらいでくれることを祈る!!

 

実は下の記事で2023年1月2日の記事からこっそりクーポンコードを載せています。

ご興味がありましたらリンクを確認してくださいねー

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

なので、皆様にお願いです!!

下で紹介している水素サプリメントや水素吸入機をご利用ください 笑

ということは半分冗談で半分本気ですが 笑

本当に水素は日常生活で摂り入れていただくだけで、周りの人がウィルス感染や細菌の感染で苦しんでいるときに、自分は何の変化もなく日々を過ごしているため、普段は本当に健康なだけに水素の活性酸酸素の除去力を感じにくいのがメリットであり、デメリットなんですよねー

なので、まずは水素の利用を続けていただくことをオススメしていますよ!!!

 

水素サプリメントは下のリンクでご説明させていただいています。

 

◆水素サプリメント

bloggerjin.hatenablog.com

 

ご自宅で水素吸入することも可能です。

私、BloggerJINもその一人ですが、ご自宅で水素吸入される方を「ホームへイヤー」と呼んで普及活動をしています。

当方で扱う水素吸入機は店舗で水素吸入を販売している製品で国内製造品です。

メイドインジャパンの品質と国が認定している検査機関の第三者に水素濃度を計測していただいているため高濃度であることを認めていただいています。

水素吸入機は下のリンクでご説明していますのでぜひご利用ください。

 

◆水素吸入機

bloggerjin.hatenablog.com

 

水素は無味・無臭・無色・無害と言われる人間の身体にも含まれている成分です。

ぜひご興味を持っていただけている方には下のリンクで商品のご説明をさせていただいているので、しっかりご確認いただきご利用を始めていただきたいと思います。

 

水素は免疫力向上に期待ができますので一般利用化が進んで、新型コロナウィルス、インフルエンザの感染対策にご利用されている方も増えています。

 

毎日水素を吸入やサプリメントで利用している私、BloggerJINは水素を利用してから新型コロナウィルスやインフルエンザには感染していないから不思議なものです。

 

それではまたお会いしましょう。

Goodby