BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

不安と期待

どーもー、BloggerJINです。

 

これまで不安に晒されてきた人が期待を感じて別のストレスを感じられていました。

 

 

本日お話しさせていただいたお客様は、これまで仕事で不安をいただき続けた不安を持たられている方が、そのストレスの解決方法が見つからず、運動や趣味に没頭するなど試されて、それでもストレスが溜まっている状態に陥っていたので、思いっきり方向転換してマッサージ+水素をお試しなられたそうです。

 

マッサージがリラックスを生んでストレス解消につながった可能性を考えてお話をお聴きしていましたが、お客様は水素だと感じられたそうです。

それで自宅で水素吸入をする「ホームへイヤーになろう!」というキャッチコピーを見られて水素吸入機に興味を持っていただいたとのことです。

 

早速ご説明をさせていただきまして、すでに他社製品のお話をお聴きいただいていたからこそSプラン製の特長をご理解いただき、差別化部分はすぐに見抜いてくださいました。

 

①発生させる水素濃度は第三者機関に依頼をして検査し、その結果を証書として見せることができること

②検査の際に発生していた水素濃度は他社で公開している水素量と比較しても全く劣らないし、むしろそれ以上に感じていただいた

③Sプランが公開している水素濃度はベストエフォートではなく、平均的に吸入できる濃度を公開しているため、実際の水素を身体に摂り入れられる濃度で消費者目線とご評価いただいた

④水素量は店舗販売用に設計されているため、価格的には他社製品よりも高額であることは間違いないが、水素量は他社の同等製品と比較しても大きな変わりはない

⑤メードインジャパンで品質にこだわりがあることや安心を感じていただいた

ランニングコストが他社と比較して圧倒的に良い

 

価格的にすぐに40万円は支払えないとのことで本日はご検討に留まりましたが、毎日利用できることや月々にストレス解消のためにリラックスするために支払っているお金を水素吸入機に回していると考えればそんなに価格的には高くないかもということで、分割で支払いをする方法をご検討いただいていらっしゃいます。

お届けまでには通常は10日前後、最大で14日を念頭に入れていただいて、ご注文いただくことで、4月1週目にはご連絡いただくことになっています。

 

こういうお客様は多くはいませんが、身体の違和感があってなかなか改善できなくて、水素を利用したことで恐ろしいほどに改善されることがあるので、ぜひ水素サプリメントからでもお試しいただき、もし水素サプリメントがイマイチな時には水素吸入をお試しいただければと思います。

 

嗚呼、今日も疲れた〜

水素吸入して寝よーっと 笑

 

1日をリラックスして終えるために、水素はその選択肢に過ぎないですが、試す価値はあると思いますよ。

水素吸入でも水素サプリメントでも、何の変化がないから水素が影響しているとも言えるわけです。

私、BloggerJINは水素を利用してから、偶然なのか必然なのかわかりませんが、新型コロナウィルス、インフルエンザ、強めの風邪症状(喉の痛みや咳、鼻詰まりなど)は、全くありません。

 

日々疲れは吹っ飛んでいますよ 笑

 

本当に水素は日常生活で摂り入れていただくだけで、周りの人がウィルス感染や細菌の感染で苦しんでいるときに、自分は何の変化もなく日々を過ごしているため、普段は本当に健康なだけに水素の活性酸酸素の除去力を感じにくいのがメリットであり、デメリットなんですよねー

なので、まずは水素の利用を続けていただくことをオススメしていますよ!!!

 

水素サプリメントは下のリンクでご説明させていただいています。

 

◆水素サプリメント

bloggerjin.hatenablog.com

 

ご自宅で水素吸入することも可能です。

私、BloggerJINもその一人ですが、ご自宅で水素吸入される方を「ホームへイヤー」と呼んで普及活動をしています。

当方で扱う水素吸入機は店舗で水素吸入を販売している製品で国内製造品です。

メイドインジャパンの品質と国が認定している検査機関の第三者に水素濃度を計測していただいているため高濃度であることを認めていただいています。

水素吸入機は下のリンクでご説明していますのでぜひご利用ください。

 

◆水素吸入機

bloggerjin.hatenablog.com

 

水素は無味・無臭・無色・無害と言われる人間の身体にも含まれている成分です。

ぜひご興味を持っていただけている方には下のリンクで商品のご説明をさせていただいているので、しっかりご確認いただきご利用を始めていただきたいと思います。

 

水素は免疫力向上に期待ができますので一般利用化が進んで、新型コロナウィルス、インフルエンザの感染対策にご利用されている方も増えています。

 

毎日水素を吸入やサプリメントで利用している私、BloggerJINは水素を利用してから新型コロナウィルスやインフルエンザには感染していないから不思議なものです。

 

それではまたお会いしましょう。

Goodby