BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

同じことを言っている人たちがなぜかまとまらない。

どーもー、BloggerJINです。

 

はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!
皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!!

ぜひご協力をお願いいたします!!!

 

同じことを言っている人たちがなぜかまとまらない。

そんなことってありませんか?そういう時こそリーダーが大事なんですよね。

 

 

今日は「同じことを言っている人たちがなぜかまとまらない。」ツインリーダーにストレスを抱えて

疲れているお客様とお話しました。

 

私、BloggerJINはストレスを抱えている方にはストレスの原因を一緒に確認して、水素にプラスアルファをすることで、リラックスの深さを確認いたします。

これは簡単に言うと水素の吸入時間の目安をお伝えしています。

 

映画鑑賞がストレスを解消して前向きになれる要素になるなら映画鑑賞をしながら水素吸入していただきますが

では映画鑑賞している時だけの2時間〜3時間の水素吸入で望ましいのか、映画鑑賞する前の30分前から水素吸入してみるのが望ましいのか、そんな按配をお伝えしています。

まぁ参考程度です。

 

ご自宅で水素吸入する仲間たちを敬意を持って、ホームへイヤーと呼び、続々と増えているのもあり、水素のお問い合わせも増えてきました。

あなたのご自宅にも水素吸入機を常設しておきませんか?

 

嗚呼、今日も疲れた〜

水素吸入して寝よーっと 笑

 

1日をリラックスして終えるために、水素はその選択肢に過ぎないですが、試す価値はあると思いますよ。

水素吸入でも水素サプリメントでも、何の変化がないから水素が影響しているとも言えるわけです。

私、BloggerJINは水素を利用してから、偶然なのか必然なのかわかりませんが、新型コロナウィルス、インフルエンザ、強めの風邪症状(喉の痛みや咳、鼻詰まりなど)は、全くありません。

 

日々疲れは吹っ飛んでいますよ 笑

 

本当に水素は日常生活で摂り入れていただくだけで、周りの人がウィルス感染や細菌の感染で苦しんでいるときに、自分は何の変化もなく日々を過ごしているため、普段は本当に健康なだけに水素の活性酸酸素の除去力を感じにくいのがメリットであり、デメリットなんですよねー

なので、まずは水素の利用を続けていただくことをオススメしていますよ!!!

 

水素サプリメントは下のリンクでご説明させていただいています。

 

◆水素サプリメント

bloggerjin.hatenablog.com

 

ご自宅で水素吸入することも可能です。

私、BloggerJINもその一人ですが、ご自宅で水素吸入される方を「ホームへイヤー」と呼んで普及活動をしています。

当方で扱う水素吸入機は店舗で水素吸入を販売している製品で国内製造品です。

メイドインジャパンの品質と国が認定している検査機関の第三者に水素濃度を計測していただいているため高濃度であることを認めていただいています。

水素吸入機は下のリンクでご説明していますのでぜひご利用ください。

 

◆水素吸入機

bloggerjin.hatenablog.com

 

水素は無味・無臭・無色・無害と言われる人間の身体にも含まれている成分です。

ぜひご興味を持っていただけている方には下のリンクで商品のご説明をさせていただいているので、しっかりご確認いただきご利用を始めていただきたいと思います。

 

水素は免疫力向上に期待ができますので一般利用化が進んで、新型コロナウィルス、インフルエンザの感染対策にご利用されている方も増えています。

 

毎日水素を吸入やサプリメントで利用している私、BloggerJINは水素を利用してから新型コロナウィルスやインフルエンザには感染していないから不思議なものです。

 

はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!
皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!!

ぜひご協力をお願いいたします!!!

 

それではまたお会いしましょう。

Goodby