BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

失うことの不安

どーもー、BloggerJINです。

 

はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!
皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!!

ぜひご協力をお願いいたします!!!

 

がんを患っている人のご友人や知人の代表者たちとお話をさせていただきました。

 

 

現在はがんの治療で闘病生活が病院で長くなっているため、自宅に戻って静養することになったそうです。

 

ご友人、知人の皆様の中で、私の特集記事をご覧いただいて熱心に裏付けも取られて、水素のがんへの期待に関して意見交換をさせていただきました。

 

実際にがん治療の促進として高農道水素ガスを吸入しているケースはあり、抗がん剤や温熱治療との併用で一時的な回復は見られて、中には早期回復に至った事例も出ています。

 

友人、知人からの退院祝いの贈り物として水素吸入機をプレゼントしたいとのことで、皆様でお金を出し合うとのことでした。

早速ご注文いただき、お届けは4月10日前後です。

ご自宅で水素吸入をする「ホームへイヤー」がまた一人増えます。

がんを克服して、ぜひ水素への期待をこの方からも広めていただきたいと思いました。

 

それにしてもがんを患っている人は、とっても良い人なんでしょうね。

周りの人たちがお金を出し合って、水素吸入機をプレゼントされるってことは、相当な気持ちですよ。

私、BloggerJINもそんな人物になりたいですね。

 

嗚呼、今日も疲れた〜

水素吸入して寝よーっと 笑

 

1日をリラックスして終えるために、水素はその選択肢に過ぎないですが、試す価値はあると思いますよ。

水素吸入でも水素サプリメントでも、何の変化がないから水素が影響しているとも言えるわけです。

私、BloggerJINは水素を利用してから、偶然なのか必然なのかわかりませんが、新型コロナウィルス、インフルエンザ、強めの風邪症状(喉の痛みや咳、鼻詰まりなど)は、全くありません。

 

日々疲れは吹っ飛んでいますよ 笑

 

本当に水素は日常生活で摂り入れていただくだけで、周りの人がウィルス感染や細菌の感染で苦しんでいるときに、自分は何の変化もなく日々を過ごしているため、普段は本当に健康なだけに水素の活性酸酸素の除去力を感じにくいのがメリットであり、デメリットなんですよねー

なので、まずは水素の利用を続けていただくことをオススメしていますよ!!!

 

水素サプリメントは下のリンクでご説明させていただいています。

 

◆水素サプリメント

bloggerjin.hatenablog.com

 

ご自宅で水素吸入することも可能です。

私、BloggerJINもその一人ですが、ご自宅で水素吸入される方を「ホームへイヤー」と呼んで普及活動をしています。

当方で扱う水素吸入機は店舗で水素吸入を販売している製品で国内製造品です。

メイドインジャパンの品質と国が認定している検査機関の第三者に水素濃度を計測していただいているため高濃度であることを認めていただいています。

水素吸入機は下のリンクでご説明していますのでぜひご利用ください。

 

◆水素吸入機

bloggerjin.hatenablog.com

 

水素は無味・無臭・無色・無害と言われる人間の身体にも含まれている成分です。

ぜひご興味を持っていただけている方には下のリンクで商品のご説明をさせていただいているので、しっかりご確認いただきご利用を始めていただきたいと思います。

 

水素は免疫力向上に期待ができますので一般利用化が進んで、新型コロナウィルス、インフルエンザの感染対策にご利用されている方も増えています。

 

毎日水素を吸入やサプリメントで利用している私、BloggerJINは水素を利用してから新型コロナウィルスやインフルエンザには感染していないから不思議なものです。

 

はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!
皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!!

ぜひご協力をお願いいたします!!!

 

それではまたお会いしましょう。

Goodby