BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

2022-01-01から1年間の記事一覧

良いお年をお迎えください

どーもー、BloggerJINです。 年末は閲覧者が極小なのでAsset Makingはお休みいただきました。 今年もあと残り少し、良いお年をお迎えください! いつも通りに水素の関してはご案内させていただきますね 笑 水素サプリメントは下のリンクでご説明させていただ…

年末年始の人の動きで注意したいこと

どーもー、BloggerJINです。 年末年始の人の動きで注意したいことは、ウィルス感染が基本です。 マスクをしていれば感染しないということもないので注意が必要です。 今日は「年末年始の人の動きで注意したいこと」をテーマにしたいと思います。 東京や大阪…

先週12月19日ご注文いただいた方のご感想

どーもー、BloggerJINです。 一般利用の水素は水素サプリメントでお試しご利用が多いので先週12月19日にご注文いただいた方のご感想をお伝えできればと思います。 今日は「先週12月19日ご注文いただいた方のご感想」をテーマにしたいと思います。 先週12月19…

水素の利用があと少し早ければ・・・

どーもー、BloggerJINです。 一般利用の水素を利用された方からのご連絡で、少し衝撃的なことを残しておきたいと思います。 今日は「水素の利用があと少し早ければ・・・」をテーマにしたいと思います。 1年くらい前のことです。 私、BloggerJINが一般利用の…

Asset Makingをご利用いただいている方の傾向

どーもー、BloggerJINです。 駆け込みの水素サプリメントのご購入が増え、年末年始の営業に関してもお問い合わせをいただいていおります。 そして、お問い合わせに関してどういう方が利用されているのか?ということもご連絡いただいております。 今日は「As…

Asset Maikingの年末年始の営業に関して

どーもー、BloggerJINです。 駆け込みの水素サプリメントのご購入が増え、お問い合わせをいただいていおります。 今日は「Asset Maikingの年末年始の営業に関して」をテーマにしたいと思います。 昨日は私、BloggerJINの友人・知人とのコミュニケーションに…

駆け込みのご購入に関して〜Sプラン製の水素サプリメント〜

どーもー、BloggerJINです。 駆け込みの水素サプリメントのご購入が増えています。 今日は「Sプラン製の水素サプリメント」をテーマにしたいと思います。 私、BloggerJINの友人・知人とのコミュニケーションに関して、連日公開させていただきましたが、同じ…

年末年始の備え〜免疫力向上〜

どーもー、BloggerJINです。 友人から年末年始に会いたいと連絡を受けて、水素吸入をさせてほしいと連絡をいただきました。 今日は「年末年始の備え〜免疫力向上〜」をテーマにしたいと思います。 これまでのダイアリーから一変して、このテーマを拾ったのは…

年末年始の備え〜免疫力の高め方〜

どーもー、BloggerJINです。 友人・知人から年末年始は帰省してくる仲間たちと会って、久しぶりに酒を飲むから水素サプリメントがほしいと連絡をいただきました。 今日は「年末年始の備え〜免疫力の高め方〜」をテーマにしたいと思います。 これまでのダイア…

年末年始の備え〜新型コロナウィルスとインフルエンザ〜

どーもー、BloggerJINです。 友人・知人から年末年始に家族と会う機会が増えるから水素で少しでも免疫力を高めたいという相談がきました。 今日は「年末年始の備え〜新型コロナウィルスとインフルエンザ〜」をテーマにしたいと思います。 これまでのダイアリ…

アスリートも愛用する水素

どーもー、BloggerJINです。 W杯が閉幕していますが、W杯のドラマチックな決勝戦で熱気が冷めないところです。 ただ、せっかくここまでスポーツで盛り上がることができるのですから、水素の研究結果をスポーツ、アスリート視点でお伝えしたくなりました!! …

W杯カタール観戦情報Part30〜閉幕〜

どーもー、BloggerJINです! 史上稀に見る好ゲームが決勝戦で見られたW杯カタール!閉幕しました!! W杯カタール2022を制したのはアルゼンチンでした! メッシになぞって、色々なドラマを見せてくれた大会でした・・・ アルゼンチンの喜びは首都ブエノスア…

W杯カタール観戦情報Part29〜アルゼンチンvsフランス〜

どーもー、BloggerJINです! 決勝戦が行われました。 アルゼンチンvsフランスです。 W杯カタール2022を制したのはアルゼンチンです!アルゼンチンの勝利!! 何も言うまでもありませんが、この決勝戦は死闘です。 同点でPK戦まで決着がつかない状態は史上稀…

W杯カタール観戦情報Part27〜クロアチアvsモロッコ〜

どーもー、BloggerJINです! 3位決定戦クロアチアvsモロッコです。 3位決定戦はクロアチアの勝利! シーソーゲームでしたが、結果はクロアチアの勝利です。 やはりモドリッチやペリシッチというメンツが試合を決めたというよりは、彼らの個性も生かしながら…

W杯カタール観戦情報Part26〜W杯ブレイクタイム②〜

どーもー、BloggerJINです! W杯も残り2試合で終了しますので、まずは3位決定戦から見どころをお伝えします。 3位決定戦はクロアチアvsモロッコ・・・ 3位決定戦は準決勝でモロッコの勝利を期待していた私、BloggerJINとしては感情的に勝利してほしい。実力…

W杯カタール観戦情報Part25〜W杯ブレイクタイム①〜

どーもー、BloggerJINです! W杯も残り2試合で終了します。 決勝戦はアルゼンチンvsフランス 3位決定戦はクロアチアvsモロッコ 決勝戦はなんとも言い難いですが、少しサッカーカジっている方ならフランスの安定感に優勢を感じているはず。 3位決定戦は準決勝…

W杯カタール観戦情報Part24〜モロッコvsフランス〜

どーもー、BloggerJINです! W杯カタールのベスト4の対決第2戦モロッコvsフランス モロッコが敗退! ちょっとモロッコの勝利を期待していた私、BloggerJINは非常に残念・・・ モロッコの国旗を探してやっと見つけました!とても神秘的な雰囲気ですね。 勝手…

W杯カタール観戦情報Part23〜クロアチアvsアルゼンチン〜

どーもー、BloggerJINです! W杯カタールのベスト4の対決第1戦クロアチアvsアルゼンチン クロアチアの敗退! なんとも言い難いですね・・・ ただ、アルゼンチンは強かった。 オランダにも勝っているから自信満々でしょうね。 そして、やはりメッシが効果的で…

W杯カタール観戦情報Part22〜ブレイクタイム〜

どーもー、BloggerJINです! W杯のゲームはゲーム数が限られてきたので、グループリーグのような毎日ゲームを楽しめることが少なくなったので少しブレイクタイムを挟むことにしました。 W杯カタールは、日本代表にとって大きな目標ベスト8進出がありましたよ…

W杯カタール観戦情報Part21〜イングランドvsフランス戦〜

どーもー、BloggerJINです! ベスト4をかけての戦いイングランドvsフランス戦! 結果はイングランドが敗退! 今大会は優勝候補に上がっていたイングランドで、順調に勝利を重ねて決勝トーナメントに進み、ベスト8で敗退でしたが、ここ数年でかなり安定感があ…

W杯カタール観戦情報Part20〜モロッコvsポルトガル戦〜

どーもー、BloggerJINです! ベスト4をかけての戦いモロッコvsポルトガル戦! 結果はモロッコが勝利! なんてことだー!モロッコの国旗の写真が手に入らなかった!! だから勝手にモロッコのイメージを写真にしました 笑 もう強豪国だからとか、スター選手が…

W杯カタール観戦情報Part19〜ブラジルvsクロアチア戦〜

どーもー、BloggerJINです! ベスト8の戦いが始まった初戦のブラジルvsクロアチア戦! 結果はブラジルの敗退! まさかのブラジルの敗退ですが、終始優勢だったのはブラジルです・・・ ブラジルはクロアチアのキーパーにことごとくシュートをセーブされ延長戦…

W杯カタール観戦情報Part18〜フランスvsポーランド戦〜

どーもー、BloggerJINです! フランスvsポーランド戦! 結果はフランスの勝利! エムバペ今大会5ゴール目を決めたゲームです。 この選手の瞬発力はエグい・・・ あのスピードでサイドえぐられる怖さがあるから、ディフェンスとしても飛び込めないです。 だか…

W杯カタール観戦情報Part17〜アルゼンチンvsオーストラリア戦〜

どーもー、BloggerJINです! 今大会注目を集めているメッシ率いるアルゼンチンvsオーストラリア戦! 結果はアルゼンチンの勝利! 今大会が最後のW杯になるだろうとメッシは自分で言っています。 ちょっと寂しい気がしますが、年齢的にもプレーヤーとして大ベ…

W杯カタール観戦情報Part16〜韓国vsブラジル戦〜

どーもー、BloggerJINです! アジア勢初の2ヵ国決勝トーナメント進出のもう一つのゲーム韓国vsブラジル戦! 結果は韓国の敗戦! 実力差・・・ これが浮き彫りになる一戦でした。 ただ、確実に言えることはアジアのサッカーレベルは確実に上がっているってこ…

W杯カタール観戦情報Part15〜日本vsクロアチア戦〜

どーもー、BloggerJINです! いよいよ決勝トーナメントでベスト8をかけた日本vsクロアチア戦! 結果は日本の敗戦! これまでのドイツやスペイン戦とは異なり、真っ向勝負を挑んだ日本は、前半に前田大然が先制点を奪い、日本はこれまで後半は戦い方を選手交…

W杯カタール観戦情報Part14〜オランダvsアメリカ戦〜

どーもー、BloggerJINです! いよいよ決勝トーナメントオランダvsアメリカ戦! 結果はアメリカの敗退!残念!! アメリカは久々のW杯に出場して決勝トーナメントに勝ち残る活躍でしたが、オランダ相手によく戦ってくれましたー 日本とも対戦した際には体格的…

W杯カタール観戦情報Part13〜韓国vsポルトガル戦〜

どーもー、BloggerJINです! 録画しておいた韓国vsポルトガル戦! 結果は韓国の勝利! まさかの韓国の起死回生の逆転勝利&グループステージ2位通過!! 韓国はやっぱりソン・フンミンですねー カウンターでゴール前までボールを運んでラストパス・・・途中交…

W杯カタール観戦情報Part12〜ブラジルvsガーナ戦〜

どーもー、BloggerJINです! 今朝4時に観戦したブラジルvsガーナ戦! 結果はガーナの勝利! ブラジルがまさかの敗戦!! ガーナはW杯出場国で最弱のFIFAランク64位です。 一方でブラジルはFIFAランク1位です。 この戦いをわざわざ4時に起きて見たのは最上位…

W杯カタール観戦情報Part11〜日本 v.s. スペイン戦〜

どーもー、BloggerJINです! 今朝4時に観戦した日本vsスペイン戦! 結果は日本の勝利! ある意味で死のグループに入った日本はグループステージ1位通過!! ゲーム内容はスペインに前半早々に得点されて、ちょっと不甲斐ない前半でしたが・・・ ドイツ戦と同…