BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

バレンタインデーのチョコレート文化と日本の男性の受け取り方

どーもー、BloggerJINです! 今日はバレンタインデー!!皆様はどんな1日になりましたか?? はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願…

労働人口不足とは?スーパーやドラッグストアでの課題とは!

どーもー、BloggerJINです! 労働人口不足って顕著に普段利用するスーパーやドラッグストア、コンビニエンスストアの店舗で深刻化していることが目に見えてわかりますよね・・・ はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナ…

労働人口不足とは?スーパーやドラッグストアでの課題とは!

どーもー、BloggerJINです! 労働人口不足って顕著に普段利用するスーパーやドラッグストア、コンビニエンスストアの店舗で深刻化していることが目に見えてわかりますよね・・・ はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナ…

日本代表、イラン戦で敗北:なぜ逆転されたのか

どーもー、BloggerJINです! 昨日2024年2月3日、日本時間で20時30分にキックオフされたサッカーのアジアカップ 日本代表 v.s. イラン戦 を観戦していくつか???があって・・・ 結果は 1-2 で日本が敗北・・・なぜ、このゲームは日本代表が得点を先制しなが…

明日からの新たなダイヤリーライフ

どーもー、BloggerJINです! 諸事情からやっと抜け出しました 笑 明日2024年2月1日よりダイヤリーを再開しますねー!ただ、これまでのような毎日の更新は難しいのでトピックスが出てくれれば発信していきたいと思います。 引き続きBloggerJINをよろしくお願…

しばらくお休みします。

どーもー、BloggerJINです。 諸事情によりしばらくお休みいたします。。。 (BloggerJINからのお願い)はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご…

介護施設で水素を提供

どーもー、BloggerJINです。 はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願いいたします!!! 介護施設を運営する社長に水素吸入機をご購…

どうしても相性が合わない

どーもー、BloggerJINです。 はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願いいたします!!! 実は母と全く相性が合いません。 上のような…

水素サプリメントご利用者様からのご感想

どーもー、BloggerJINです。 はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願いいたします!!! 水素の良いところを水素サプリメントをご利…

絶好調!

どーもー、BloggerJINです。 はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願いいたします!!! 今日は絶好調! 昨日のリフレッシュが効いて…

リフレッシュ!

どーもー、BloggerJINです。 はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願いいたします!!! なぜか今日は個人面談がスケジュール変更さ…

寝不足のドヨン感改善

どーもー、BloggerJINです。 はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願いいたします!!! 最近は寝不足のドヨン感を水素吸入で改善し…

健康の価値観

どーもー、BloggerJINです。 はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願いいたします!!! 個別面談した方に健康の価値観を学びました…

ゴキブリ発生!?

どーもー、BloggerJINです。 はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願いいたします!!! 我が家にゴキブリが発生しました・・・ 北海…

ロマンス詐欺?急に外国人フォロワーが増えてきた

どーもー、BloggerJINです。 はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願いいたします!!! はてなブログの更新はTwitterでも告知してい…

組織開発の本質

どーもー、BloggerJINです。 はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願いいたします!!! 組織開発を考えていくにあたり原点の書籍が…

管理者の基本と原則

どーもー、BloggerJINです。 はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願いいたします!!! 実は管理者の基本と原則を教えてくれた書籍…

人材開発の基本

どーもー、BloggerJINです。 はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願いいたします!!! 実は人材開発の基本を教えてくれた書籍があ…

自責社員と他責社員

どーもー、BloggerJINです。 はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願いいたします!!! 実は自分の考え方を変えてくれた書籍があり…

管理者の危うい姿

どーもー、BloggerJINです。 はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願いいたします!!! 管理者の危うい姿が会社にもメンバーにも悪…

会社で斜に構えるという症状の改善

どーもー、BloggerJINです。 はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願いいたします!!! 会社で斜に構えるという症状の改善は不可能…

「鬱(うつ)」という症状の改善

どーもー、BloggerJINです。 はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願いいたします!!! 鬱(うつ)という症状の改善は不可能ではな…

統合失調症で苦しまれ戦っている人たちへ

どーもー、BloggerJINです。 はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願いいたします!!! 統合失調症で苦しまれて戦っている人たちに…

今日は不安で仕方ない人を支えられたかな

どーもー、BloggerJINです。 はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願いいたします!!! 今日は自分がおかしいのではないかと不安な…

北海道胆振地方で大きな地震がありました。

どーもー、BloggerJINです。 はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願いいたします!!! 北海道胆振東部地震から何年も経ちますが、…

今週は疲れた

どーもー、BloggerJINです。 はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願いいたします!!! 今週は疲れました。 疲労困憊なのでもう就寝…

水素吸入と水素サプリメント

どーもー、BloggerJINです。 はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願いいたします!!! 水素吸入と水素サプリメントの成分量の違い…

ホームへイヤーに興味を持っていただきました。

どーもー、BloggerJINです。 はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願いいたします!!! ホームへイヤーに興味を持っていただいた方…

トレーニングジムで水素吸入機を設置いただけることに

どーもー、BloggerJINです。 はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願いいたします!!! 昨日ChatGPTでトレーニングジムに水素吸入機…

筋肉痛が回復

どーもー、BloggerJINです。 はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!! ランキング参加中健康 ぜひご協力をお願いいたします!!! 肉体改造のため毎週10kmを走ったり歩いたり…