BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

【ブレイクタイム】検定試験を受けてみよう!

どーもー、BloggerJINです❗️

 

今日は水素セラピスト検定の勉強が一区切りついたのでブレイクタイムします😄

と言っても、水素セラピスト検定の勉強ではこれが最後のブレイクタイムです😆

これまで一緒に勉強してくれている方々には感謝です🥺

私、BloggerJINが水素セラピストの勉強を始めてたくさんの方々と一緒に勉強でき

ビューティーケア編、メンタルケア編、ヘルスケア編と続けてこれました🤗

ヘルスケア編も次の括りが最後😉

 

今日も水素吸入はしていますよ。

朝に2時間、合計2時間です。

 

今日のテーマは「検定試験を受けてみよう!」です。

 

f:id:BloggerJIN:20210812065559j:plain

 

私、BloggerJINは水素吸入に出会い、始めました。

その時はまさに自分が半信半疑 笑

ただ利用を開始して実感したことは「本物の品質」です。

 

それから水素について勉強を始めて

水素セラピスト検定という一つの目標を立てて勉強を始め

3ヶ月くらいになりますが、このダイヤリーを通じて

皆様にも一緒に水素を学んでいただくことで続けることができています。

 

私、BloggerJINは水素を利用し始めて日々の自宅で水素吸入をする

「ホームへイヤー」になることで身体の内側から活力が湧き出る生活を

過ごせています😉

 

「それはなぜか❓」

 

水素セラピスト検定の勉強を通じ

ビューティーケア、メンタルケア、ヘルスケアの勉強で

身体の機能や仕組みから学ぶことで理解できました。

今は水素を身体に摂り入れることを

ただただひたすらに発信して、一人でも多くの人にその実感を得てほしい

この ”思い” だけが強くなり、初めは疑心暗鬼、半信半疑で疑っていた自分 笑

だから「水素って本当に大丈夫なの❓」という不安や心配を抱くことは

身を持って理解しています。

 

f:id:BloggerJIN:20210812065924j:plain

 

それでも私、BloggerJINは、専門家からの説明、自己調査で

水素を身体に摂り入れる一歩を踏み出すことができ、実感を得ることができたので

皆様に水素の良さを広める活動を始めました。

なので、私、BloggerJINの情報提供を安心して受け取っていただくためにも

おおやけに水素の活動を推進している組織で肩書きをつけることで

情報と水素の安心を少しでも持っていただくためにも

水素セラピスト、マスターセラピストになることを決意しています。

 

  • 勉強して検定試験を受けること
  • 水素セラピストになること
  • マスターセラピストになること

 

これらが目標ではなく、水素を身体に摂り入れることを広めていき

身体に良い変化を実感していただける方を一人でも多く増やすことが
私、BloggerJINの本当の目標です。

 

これからも水素について、発信していきますので興味がある方は

ぜひ水素をまずはご利用してみてください😆

私、BloggerJINからもご説明を直接させていただくこともできます🤗

水素を利用してみたいという方には下でオンラインショップを開いていますので

ぜひご利用くださいね😉

 

■BASE内のオンラインショップ

thehydrogen.base.shop

 

■STORES内のオンラインショップ

the-hydrogen.stores.jp

 

それはまた別のテーマでお会いしましょう。

Goodby