BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

仕事って勘違いしやすい

どーもー、BloggerJINです。

 

はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!
皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!!

ぜひご協力をお願いいたします!!!

 

仕事って勘違いしやすいから注意が必要です。

 

 

今日は勘違い上司となった若手社員、と言って30代前半の管理職者の方からストレス解消についてお話ししました。

来月から新年度になって管理職者になって1年経とうしている方からのご相談です。

 

管理職になったばかりの1年前、お客様は自分が管理職になれたのは「仕事が同期に比べてできるからだ!」と思い、管理職になったからこそさらに差をつけようと必死に仕事に取り組んだそうです。

しかし、1年経った今は「同期たちとの人間的な距離が広がって仕事しにくくなった」と言われていました。

そんなこともあってか、1年前と現在ではストレスの解消がうまくできていなく、何か解消策を打たないと自分がどんどん感情的になっていきそうだということです。

 

私、BloggerJINからすると、こういう方にただ商品を販売してもそもそもの改善ができていないのですから、たぶん「水素ってストレス解消にはならないんだな」と思って、使用しなくなることが目に見えていましたから、今日は少しはっきり言わせていただきました。

 

・水素でお客様のストレス解消にはつながる可能性はある
・根本的な解決にはつながると私は思えていない
・何かに頼ってストレスを解消することには私も同意意見
・今抱えているストレスの根源がなくならない限りただの手当にしかならない
・根本問題は1年前に管理職になった時のモチベーションから行動したこと
・”自分の過ち”に気づいてこれからの行動を変えないとストレスはなくならない
・水素は根本原因の解決をするためにストレスが溜まっていくと思うのでその行動を支えるために使用することを提案
・仕事はピラミッド構造の組織で運営するためこういう勘違いを起こしやすくなる
・バイアスがきいて自己肯定感を生み出すため勘違いしやすい
・ただ、過去のことは変えられなくても未来に向けては変えていけるので水素のご提供はさせていただくので本質的な問題を解決すべき

 

お客様は「ムッ」とされて水素サプリメントをご購入していただけました。

元々は水素吸入機に興味があったようなのですが、それは現段階で私が提供しないことをお伝えしました。

この状態ではストレスが解消できていないことを水素吸入機の問題に転嫁しかねないからです。

 

嗚呼、今日も疲れた〜

水素吸入して寝よーっと 笑

 

1日をリラックスして終えるために、水素はその選択肢に過ぎないですが、試す価値はあると思いますよ。

水素吸入でも水素サプリメントでも、何の変化がないから水素が影響しているとも言えるわけです。

私、BloggerJINは水素を利用してから、偶然なのか必然なのかわかりませんが、新型コロナウィルス、インフルエンザ、強めの風邪症状(喉の痛みや咳、鼻詰まりなど)は、全くありません。

 

日々疲れは吹っ飛んでいますよ 笑

 

本当に水素は日常生活で摂り入れていただくだけで、周りの人がウィルス感染や細菌の感染で苦しんでいるときに、自分は何の変化もなく日々を過ごしているため、普段は本当に健康なだけに水素の活性酸酸素の除去力を感じにくいのがメリットであり、デメリットなんですよねー

なので、まずは水素の利用を続けていただくことをオススメしていますよ!!!

 

水素サプリメントは下のリンクでご説明させていただいています。

 

◆水素サプリメント

bloggerjin.hatenablog.com

 

ご自宅で水素吸入することも可能です。

私、BloggerJINもその一人ですが、ご自宅で水素吸入される方を「ホームへイヤー」と呼んで普及活動をしています。

当方で扱う水素吸入機は店舗で水素吸入を販売している製品で国内製造品です。

メイドインジャパンの品質と国が認定している検査機関の第三者に水素濃度を計測していただいているため高濃度であることを認めていただいています。

水素吸入機は下のリンクでご説明していますのでぜひご利用ください。

 

◆水素吸入機

bloggerjin.hatenablog.com

 

水素は無味・無臭・無色・無害と言われる人間の身体にも含まれている成分です。

ぜひご興味を持っていただけている方には下のリンクで商品のご説明をさせていただいているので、しっかりご確認いただきご利用を始めていただきたいと思います。

 

水素は免疫力向上に期待ができますので一般利用化が進んで、新型コロナウィルス、インフルエンザの感染対策にご利用されている方も増えています。

 

毎日水素を吸入やサプリメントで利用している私、BloggerJINは水素を利用してから新型コロナウィルスやインフルエンザには感染していないから不思議なものです。

 

はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!
皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!!

ぜひご協力をお願いいたします!!!

 

それではまたお会いしましょう。

Goodby