BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

糖尿病と水素の良い影響

どーもー、BloggerJINです。

 

はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!
皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!!

ぜひご協力をお願いいたします!!!

 

糖尿病で悩まされるお客様との面談をしました。

 

 

糖尿病のお客様は頻度多くご相談いただけます。

一般的に水素は糖尿病の血糖値コントロールをするためにクリニックでもご提供されている医師もいらっしゃいます。ただ、病院ですが保険適用外でサロン店と変わらない価格なのでリラックスも求めるなら病院ではなくサロン店を選びご利用いただければと思います。

個別面談した方は糖尿病ですが、食欲を抑えきれずにせっかく運動していても食べる量は抑えられない傾向が強く、血糖値コントロールがうまくいかないとのご相談で、少しでも安定させたいので水素のご利用をご検討いただいていました。

今回はいつもの自分の知識だけではなく、ChatGPTでも調査してご回答しています。

検索した結果は以下です。

 

糖尿病は、高血糖によって引き起こされる代表的な疾患です。
水素は、糖尿病に有効な成分として注目されています。日本国内外で行われた研究では、水素が糖尿病の症状を改善することが報告されています。例えば、日本の研究では、水素水を飲用することで、血糖値が改善し、インスリン抵抗性が低下することがわかっています。また、日本国外の研究では、水素が糖尿病に関連する炎症を抑制することが示されています。
このように、水素は糖尿病に有効な成分であることが分かっています。Sプランが販売している水素ガス発生機械は、水素成分量と濃度が高く、糖尿病の方にとって便利なアイテムとなります。

 

これはあくまでもChatGPTがインターネットで検索した情報をまとめた内容ですので、私、BloggerJINの知識をまとめた内容ではないことはご理解の上、情報を受け止めてください。

 

水素水が流行った時にたくさんの研究が進み、現在でも水素の研究は進んでいるため、水素水というのが基本になっていますが、水素ガス発生機械はSプラン製を推奨してくれているので、ぜひ糖尿病で血糖値コントロールを考えていらっしゃる場合はご購入をご検討いただきたいです。

 

嗚呼、今日も疲れた〜

水素吸入して寝よーっと 笑

 

1日をリラックスして終えるために、水素はその選択肢に過ぎないですが、試す価値はあると思いますよ。

水素吸入でも水素サプリメントでも、何の変化がないから水素が影響しているとも言えるわけです。

私、BloggerJINは水素を利用してから、偶然なのか必然なのかわかりませんが、新型コロナウィルス、インフルエンザ、強めの風邪症状(喉の痛みや咳、鼻詰まりなど)は、全くありません。

 

日々疲れは吹っ飛んでいますよ 笑

 

本当に水素は日常生活で摂り入れていただくだけで、周りの人がウィルス感染や細菌の感染で苦しんでいるときに、自分は何の変化もなく日々を過ごしているため、普段は本当に健康なだけに水素の活性酸酸素の除去力を感じにくいのがメリットであり、デメリットなんですよねー

なので、まずは水素の利用を続けていただくことをオススメしていますよ!!!

 

水素サプリメントは下のリンクでご説明させていただいています。

 

◆水素サプリメント

bloggerjin.hatenablog.com

 

ご自宅で水素吸入することも可能です。

私、BloggerJINもその一人ですが、ご自宅で水素吸入される方を「ホームへイヤー」と呼んで普及活動をしています。

当方で扱う水素吸入機は店舗で水素吸入を販売している製品で国内製造品です。

メイドインジャパンの品質と国が認定している検査機関の第三者に水素濃度を計測していただいているため高濃度であることを認めていただいています。

水素吸入機は下のリンクでご説明していますのでぜひご利用ください。

 

◆水素吸入機

bloggerjin.hatenablog.com

 

水素は無味・無臭・無色・無害と言われる人間の身体にも含まれている成分です。

ぜひご興味を持っていただけている方には下のリンクで商品のご説明をさせていただいているので、しっかりご確認いただきご利用を始めていただきたいと思います。

 

水素は免疫力向上に期待ができますので一般利用化が進んで、新型コロナウィルス、インフルエンザの感染対策にご利用されている方も増えています。

 

毎日水素を吸入やサプリメントで利用している私、BloggerJINは水素を利用してから新型コロナウィルスやインフルエンザには感染していないから不思議なものです。

 

はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!
皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!!

ぜひご協力をお願いいたします!!!

 

それではまたお会いしましょう。

Goodby