BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

ポニーテールが似合う

どーもー、BloggerJINです。

 

はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!
皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!!

ぜひご協力をお願いいたします!!!

 

ポニーテールが似合う女性とばったり遭遇!超テンションが上がりました!!

 

 

仕事帰りでバス停に向かっている歩いていると、バス停には先にバスを待っている女性が目に入りました。

バス停に近づくにつれて女性の特徴がわかり、スポーティーな感じの服装でポニーテールに髪の毛を纏めたスラっとした綺麗な女性です。

バスが来るまで10分弱だったからか、ポニーテールの状態が気になってか、私、BloggerJINの横で髪の毛を纏め直している姿がとても印象的で好感を持たされました。

バスの中では私、BloggerJINが空いている席に座っていたのに対して、彼女は立って乗車されていましたが、私、BloggerJINの前の席がちょうど空いたタイミングで着席。

ポニーテールの毛先が、バスの揺れでスマホでメールの返信をしていた私、BloggerJINの手に、時たま当たるのでドキドキしてバスの時間を過ごしていました。

この距離が近い雰囲気で一緒にいる時間ができるだけ長く続いてほしいと思ってメールの返信をしていると私、BloggerJINが下車するバス停に近づき、降車するときに横目でポニーテールの彼女に目線をやると、彼女は寝ていました。

ポニーテールの毛先がバスの揺れで当たっていると思っていたのは、実は彼女が寝ていて揺れているせいだと気づいて、少し現実に戻りました。

 

ChatGPTを使用してポニーテールが似合う女性を検索してみました。

 

ポニーテールが似合うアジア人女性には、以下のような特徴があります。

1. 顔の輪郭が丸く、小顔であることが多い。
2. 髪質が柔らかく、細めのストレートヘアやウェーブが多い。
3. 髪の量が豊富で、髪の毛が多い場合は、ボリュームを抑えるためにレイヤーカットがされている場合がある。
4. 頭の形が整っており、特に後頭部が平坦でないことが重要である。
5. 目や口元が大きく、ハッキリとした顔立ちが多い。
6. 肌の色が明るめで、健康的な印象を与えることが多い。

これらの特徴がある女性は、ポニーテールをすることで、より一層可愛らしく、清潔感のある印象を与えることができます。また、ポニーテールはスポーティーな印象を与えるため、アクティブな女性にも似合います。

 

これはあくまでもChatGPTがインターネットで検索した情報をまとめた内容ですので、私、BloggerJINの知識をまとめた内容ではないことはご理解の上、情報を受け止めてください。

 

ChatGPTがまとめてくれたこの内容は正に私、BloggerJINが出会った女性の特徴のままです 笑

私、BloggerJINはキレイな女性が大好きです!

業界や仕事柄、美容系のお仕事を専門にされているキレイな女性とお会いすることが多いので、いつもドキドキしながら仕事していることが多いです 笑

またあのバス停で彼女と出会えることを願い、気分良く1日を終えます・・・

 

嗚呼、今日も疲れた〜

水素吸入して寝よーっと 笑

 

1日をリラックスして終えるために、水素はその選択肢に過ぎないですが、試す価値はあると思いますよ。

水素吸入でも水素サプリメントでも、何の変化がないから水素が影響しているとも言えるわけです。

私、BloggerJINは水素を利用してから、偶然なのか必然なのかわかりませんが、新型コロナウィルス、インフルエンザ、強めの風邪症状(喉の痛みや咳、鼻詰まりなど)は、全くありません。

 

日々疲れは吹っ飛んでいますよ 笑

 

本当に水素は日常生活で摂り入れていただくだけで、周りの人がウィルス感染や細菌の感染で苦しんでいるときに、自分は何の変化もなく日々を過ごしているため、普段は本当に健康なだけに水素の活性酸酸素の除去力を感じにくいのがメリットであり、デメリットなんですよねー

なので、まずは水素の利用を続けていただくことをオススメしていますよ!!!

 

水素サプリメントは下のリンクでご説明させていただいています。

 

◆水素サプリメント

bloggerjin.hatenablog.com

 

ご自宅で水素吸入することも可能です。

私、BloggerJINもその一人ですが、ご自宅で水素吸入される方を「ホームへイヤー」と呼んで普及活動をしています。

当方で扱う水素吸入機は店舗で水素吸入を販売している製品で国内製造品です。

メイドインジャパンの品質と国が認定している検査機関の第三者に水素濃度を計測していただいているため高濃度であることを認めていただいています。

水素吸入機は下のリンクでご説明していますのでぜひご利用ください。

 

◆水素吸入機

bloggerjin.hatenablog.com

 

水素は無味・無臭・無色・無害と言われる人間の身体にも含まれている成分です。

ぜひご興味を持っていただけている方には下のリンクで商品のご説明をさせていただいているので、しっかりご確認いただきご利用を始めていただきたいと思います。

 

水素は免疫力向上に期待ができますので一般利用化が進んで、新型コロナウィルス、インフルエンザの感染対策にご利用されている方も増えています。

 

毎日水素を吸入やサプリメントで利用している私、BloggerJINは水素を利用してから新型コロナウィルスやインフルエンザには感染していないから不思議なものです。

 

はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!
皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!!

ぜひご協力をお願いいたします!!!

 

それではまたお会いしましょう。

Goodby