BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

バレンタインデーのチョコレート文化と日本の男性の受け取り方

どーもー、BloggerJINです!

今日はバレンタインデー!!皆様はどんな1日になりましたか??

はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!
皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!!

ぜひご協力をお願いいたします!!!

バレンタインデーと言えばチョコレートですよねー
このチョコレート文化は日本独自の文化で海外ではバレンタインを祝うために男女が贈り物を渡し合うのが通常?みたいですね。
ただ私、BloggerJINが住んでいるのは日本。
たくさんのチョコレートをもらうことが男性としてはモテている姿です 笑
それでどれくらいのチョコレートを貰えたのか?
実は妻からの1つだけです・・・義理チョコ1つ 笑
これから精進が必要ですね 笑
バレンタインデーは女性から男性ということが多いですが、男性から女性に水素サプリメントを贈るということも年々増加してきました。
活性酸素を除去していつまでも艶やかな肌と若々しい活力を女性に持っていただきたいのだと思います。
ご購入いただきました男性の皆様、ありがとうございます!
そして、来年もよろしくお願いいたします!!
残り時間わずかですが、ハッピーバレンタイン!!!

嗚呼、今日も疲れた〜
水素吸入して寝よーっと 笑

1日をリラックスして終えるために、水素はその選択肢に過ぎないですが、試す価値はあると思いますよ。
水素吸入でも水素サプリメントでも、何の変化がないから水素が影響しているとも言えるわけです。
私、BloggerJINは水素を利用してから、偶然なのか必然なのかわかりませんが、新型コロナウィルス、インフルエンザ、強めの風邪症状(喉の痛みや咳、鼻詰まりなど)は、全くありません。
日々疲れは吹っ飛んでいますよ 笑
本当に水素は日常生活で摂り入れていただくだけで、周りの人がウィルス感染や細菌の感染で苦しんでいるときに、自分は何の変化もなく日々を過ごしているため、普段は本当に健康なだけに水素の活性酸酸素の除去力を感じにくいのがメリットであり、デメリットなんですよねー
なので、まずは水素の利用を続けていただくことをオススメしていますよ!!!
水素サプリメントは下のリンクでご説明させていただいています。

◆水素サプリメント

bloggerjin.hatenablog.com

ご自宅で水素吸入することも可能です。
私、BloggerJINもその一人ですが、ご自宅で水素吸入される方を「ホームへイヤー」と呼んで普及活動をしています。
当方で扱う水素吸入機は店舗で水素吸入を販売している製品で国内製造品です。
メイドインジャパンの品質と国が認定している検査機関の第三者に水素濃度を計測していただいているため高濃度であることを認めていただいています。

水素吸入機は下のリンクでご説明していますのでぜひご利用ください。

◆水素吸入機

bloggerjin.hatenablog.com

水素は無味・無臭・無色・無害と言われる人間の身体にも含まれている成分です。
ぜひご興味を持っていただけている方には下のリンクで商品のご説明をさせていただいているので、しっかりご確認いただきご利用を始めていただきたいと思います。
販売は下のインターネットショップで行っています。
ご興味がありましたら下のリンクをクリックしてご利用ください。
※いきなり注文されることなどは絶対ありませんのでご安心を。
当方は第三者が運営するインターネットショップモールの中でも厳しい基準を設けている大手を最大活用することで皆様に安心いただき健康を手に入れていただくことを目指しております。
ご提供させていただいている商品は世界や日本の基準で運営ポリシーやご提供する商品も厳しい基準を達成しております。

◆Shopify(ショッピファイ)※FacebookInstagramと連動させております

161977-2.myshopify.com

(注)一部アーユルヴェーダ商品は販売できておりません。
Shopifyはアメリカが本拠地のため世界基準で商品基準が設けられています。
そのためアーユルヴェーダの一部成分が医療医薬品と判定されております。
日本では成分として医療医薬品とされていない物は下に掲載している
STORESやBASEにてご確認いただけますと幸いです。

◆STORES(ストアーズ)※テレビCMでお馴染みです

the-hydrogen.stores.jp

◆BASE(ベイス)※インターネットショップモール大手の1つです

thehydrogen.base.shop

しつこいかもしれませんが、水素についてもう一歩踏み込んでお伝えいたします。
水素は免疫力向上に期待ができることから一般利用化が進み、新型コロナウィルス、インフルエンザの感染対策にご利用されている方が増えています。
毎日水素を吸入やサプリメントで利用している私、BloggerJINは水素を利用してから新型コロナウィルスやインフルエンザには感染していないから不思議なものです。

健康に関することは下の私、BloggerJINのブログでも公開しています。
ぜひご活用ください。

bloggerjin.hatenablog.com

はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!
皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!!

ぜひご協力をお願いいたします!!!

それではまたお会いしましょう。
Goodby