BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

体感すると新鮮で驚きの出会いとなったアーユルヴェーダ

どーもー、BloggerJINでーす。

かなりお久しぶりな感じですね 笑

地味にこれまで何も更新しなくともアクセス数はそれなりにありまして

皆様に私、BloggerJINの情報を有益にご活用いただいていることに感謝♪

 

今日のテーマは

「体感すると新鮮で驚きの出会いとなったアーユルヴェーダ

です。

 

 

実は私、BloggerJINの半年は一般利用の水素を普及するので精一杯・・・

しかし、、、そんな水素の普及活動中の出会いと出来事でした。

以前、ダイアリーでもご紹介した「アーユルヴェーダ」を私、BloggerJINも体感!

その身体への影響力に驚きです!!

今では「水素」と「アーユルヴェーダ」を併用することで毎日の生活が活力に

満ち溢れています!!!

そして、「アーユルヴェーダ」の影響力に魅了されて勉強しているうちに

アーユルヴェーダ」の本場インドから商品を取り寄せて使用するまでに至り

なんと、本場インドからあなたのご自宅に直接お届けするくらいになって、、、

現在は取次が可能となりました 笑

 

 

水素の普及活動と並行して「アーユルヴェーダ」についても皆様と一緒に

勉強していこうって考えておりますので、勉強して「使用したい!」と思われる

製品がありましたら、ぜひ私、BloggerJINから取次させていただきますねm(_ _)m

 

ご利用させれる際には

 

  • 「試しに使ってみよう!」という方
  • 「今も使っているけど替えてみるか!」という方
  • 「これまで一歩踏み出せなかったけど今回は!」という方

 

などなど、動機はどんなことでも構いせんよー

ただ「水素」も「アーユルヴェーダ」も利用し続けないと、身体には最大の利益を

得られないからこそ一度使い始めて1ヶ月、2〜3ヶ月、半年、1年、3年と身体の

様子を見て続けていただきたいです。

私、BloggerJINは皆様の代わりに面倒な商品の取り寄せ、取次させていただき

続けられるためのご支援をいたします。

 

アーユルヴェーダの情報はこれからダイアリーとブログの両方を活用して

皆様に情報発信していきたいと考えていますのでこれから毎回お楽しみに。

 

ではまた別のテーマでお会いしましょう。

Goodby