BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

今週は疲れた

どーもー、BloggerJINです。

 

はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!
皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!!

ぜひご協力をお願いいたします!!!

 

今週は疲れました。

 

 

疲労困憊なのでもう就寝することにしました。

皆様も疲れたら休みましょう。

 

ChatGPTで疲れた時の回復について検索してみました。

 

疲れた時に回復を早急にするためには、以下の方法があります。

1. 十分な睡眠をとる
疲れた時には、十分な睡眠をとることが大切です。身体を休めることで、疲れを回復させることができます。毎晩、7~8時間の睡眠をとるように心がけましょう。

2. 適度な運動をする
適度な運動をすることで、血流が良くなり、疲れた身体を回復させることができます。ウォーキングやストレッチなど、軽い運動を行うことをおすすめします。

3. 水分をしっかりとる
疲れた時には、水分をしっかりとることが大切です。水分が不足すると、身体の調子が悪くなります。1日に2リットル程度の水分を摂るように心がけましょう。

4. 栄養バランスの良い食事をする
栄養バランスの良い食事をすることで、身体に必要な栄養素を補給することができます。野菜や果物、たんぱく質を含む食品を積極的に摂るようにしましょう。

5. リラックスする
ストレスや緊張が疲れの原因になることがあります。リラックスすることで、心身ともにリフレッシュすることができます。お風呂に入ったり、音楽を聴いたり、マッサージを受けたりすることをおすすめします。

以上の方法を実践することで、疲れた身体を早急に回復させることができます。ただし、疲れが長引く場合や、健康上の問題がある場合は、医師に相談することをおすすめします。

 

これはあくまでもChatGPTがインターネットで検索した情報をまとめた内容ですので、私、BloggerJINの知識をまとめた内容ではないことはご理解の上、情報を受け止めてください。

 

嗚呼、今日も疲れた〜

水素吸入して寝よーっと 笑

 

1日をリラックスして終えるために、水素はその選択肢に過ぎないですが、試す価値はあると思いますよ。

水素吸入でも水素サプリメントでも、何の変化がないから水素が影響しているとも言えるわけです。

私、BloggerJINは水素を利用してから、偶然なのか必然なのかわかりませんが、新型コロナウィルス、インフルエンザ、強めの風邪症状(喉の痛みや咳、鼻詰まりなど)は、全くありません。

 

日々疲れは吹っ飛んでいますよ 笑

 

本当に水素は日常生活で摂り入れていただくだけで、周りの人がウィルス感染や細菌の感染で苦しんでいるときに、自分は何の変化もなく日々を過ごしているため、普段は本当に健康なだけに水素の活性酸酸素の除去力を感じにくいのがメリットであり、デメリットなんですよねー

なので、まずは水素の利用を続けていただくことをオススメしていますよ!!!

 

水素サプリメントは下のリンクでご説明させていただいています。

 

◆水素サプリメント

bloggerjin.hatenablog.com

 

ご自宅で水素吸入することも可能です。

私、BloggerJINもその一人ですが、ご自宅で水素吸入される方を「ホームへイヤー」と呼んで普及活動をしています。

当方で扱う水素吸入機は店舗で水素吸入を販売している製品で国内製造品です。

メイドインジャパンの品質と国が認定している検査機関の第三者に水素濃度を計測していただいているため高濃度であることを認めていただいています。

水素吸入機は下のリンクでご説明していますのでぜひご利用ください。

 

◆水素吸入機

bloggerjin.hatenablog.com

 

水素は無味・無臭・無色・無害と言われる人間の身体にも含まれている成分です。

ぜひご興味を持っていただけている方には下のリンクで商品のご説明をさせていただいているので、しっかりご確認いただきご利用を始めていただきたいと思います。

 

水素は免疫力向上に期待ができますので一般利用化が進んで、新型コロナウィルス、インフルエンザの感染対策にご利用されている方も増えています。

 

毎日水素を吸入やサプリメントで利用している私、BloggerJINは水素を利用してから新型コロナウィルスやインフルエンザには感染していないから不思議なものです。

 

はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!
皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!!

ぜひご協力をお願いいたします!!!

 

それではまたお会いしましょう。

Goodby