BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

介護施設で水素を提供

どーもー、BloggerJINです。

 

はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!
皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!!

ぜひご協力をお願いいたします!!!

 

介護施設を運営する社長に水素吸入機をご購入いただきました。

 

 

水素吸入をする「ホームへイヤー」の仲間たちには企業経営しているお客様が含まれているのですが、この度介護施設を運営する社長が介護施設に水素吸入機を設置していただけることになりましたー

試験導入ということで全室完備みたいな状態ではありませんが、水素を知っていただける人を増やすことができるのは、すごく嬉しいことです。

 

ChatGPTで水素吸入が与える高齢者への影響を検索してみました。

 

水素吸入は、高齢者にとってさまざまな健康上の利点をもたらすことが研究によって示されています。まず第一に、水素吸入は抗酸化作用を持ち、老化や炎症の進行を遅らせる効果があります。これにより、細胞や組織のダメージを軽減し、健康な細胞の機能を保つことができます。

また、水素吸入は免疫システムの強化にも役立ちます。免疫力は年齢と共に低下する傾向がありますが、水素吸入によって免疫細胞の活性化や抗菌作用が促進されるため、感染症や風邪などから身体を守る助けとなります。

さらに、水素吸入は心血管系への影響もあります。高齢者では動脈硬化や血管機能の低下などが起こりやすくなりますが、水素吸入は血管内皮細胞を保護し血流改善効果も期待できます。これにより心臓への負担を軽減し、心血管疾患の予防にも役立つでしょう。

さらに、水素吸入は認知機能の改善にも関与しています。高齢者では認知症や記憶力の低下が問題となることがありますが、水素吸入は神経細胞の保護や脳内炎症の抑制効果があるため、認知機能をサポートする可能性があります。

以上から、水素吸入は高齢者に対して健康上の多くの利点をもたらすことが期待されます。ただし個人差や体質によって効果は異なる場合もあるため、医師や専門家と相談しながら適切な方法で行うことが重要です。

 

これはあくまでもChatGPTがインターネットで検索した情報をまとめた内容ですので、私、BloggerJINの知識をまとめた内容ではないことはご理解の上、情報を受け止めてください。

 

こうやって水素が浸透していっていただけると嬉しいですねー

 

嗚呼、今日も疲れた〜

水素吸入して寝よーっと 笑

 

1日をリラックスして終えるために、水素はその選択肢に過ぎないですが、試す価値はあると思いますよ。

水素吸入でも水素サプリメントでも、何の変化がないから水素が影響しているとも言えるわけです。

私、BloggerJINは水素を利用してから、偶然なのか必然なのかわかりませんが、新型コロナウィルス、インフルエンザ、強めの風邪症状(喉の痛みや咳、鼻詰まりなど)は、全くありません。

 

日々疲れは吹っ飛んでいますよ 笑

 

本当に水素は日常生活で摂り入れていただくだけで、周りの人がウィルス感染や細菌の感染で苦しんでいるときに、自分は何の変化もなく日々を過ごしているため、普段は本当に健康なだけに水素の活性酸酸素の除去力を感じにくいのがメリットであり、デメリットなんですよねー

なので、まずは水素の利用を続けていただくことをオススメしていますよ!!!

 

水素サプリメントは下のリンクでご説明させていただいています。

 

◆水素サプリメント

bloggerjin.hatenablog.com

 

ご自宅で水素吸入することも可能です。

私、BloggerJINもその一人ですが、ご自宅で水素吸入される方を「ホームへイヤー」と呼んで普及活動をしています。

当方で扱う水素吸入機は店舗で水素吸入を販売している製品で国内製造品です。

メイドインジャパンの品質と国が認定している検査機関の第三者に水素濃度を計測していただいているため高濃度であることを認めていただいています。

水素吸入機は下のリンクでご説明していますのでぜひご利用ください。

 

◆水素吸入機

bloggerjin.hatenablog.com

 

水素は無味・無臭・無色・無害と言われる人間の身体にも含まれている成分です。

ぜひご興味を持っていただけている方には下のリンクで商品のご説明をさせていただいているので、しっかりご確認いただきご利用を始めていただきたいと思います。

 

水素は免疫力向上に期待ができますので一般利用化が進んで、新型コロナウィルス、インフルエンザの感染対策にご利用されている方も増えています。

 

毎日水素を吸入やサプリメントで利用している私、BloggerJINは水素を利用してから新型コロナウィルスやインフルエンザには感染していないから不思議なものです。

 

はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!
皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!!

ぜひご協力をお願いいたします!!!

 

それではまたお会いしましょう。

Goodby