BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

【ブレイクタイム】いよいよオリンピック開幕

どーもー、BloggerJINです❗️

 

今日も水素セラピスト検定の勉強が一区切りついたのでブレイクタイムします😄

 

今日も水素吸入しています。

朝に1.5時間、合計1.5時間です。

 

ブレイクタイムのテーマは「いよいよオリンピック開幕」です。

 

f:id:BloggerJIN:20210716065943j:plain

 

緊急事態宣言が再度出されて新型コロナウィルスの粘り強さを感じていますが

絶対に「オリンピック開幕」に進みます❗️

そんなオリンピックを私、BloggerJINは楽しみにしているくらいです😆

 

オリンピックが開催されて新型コロナウィルスに感染する方は

ゼロではないですよね🥺

選手、観客、大会運営関係者、関係する自治体の住民など、

新型コロナウィルスの罹患リスクを抱えて臨んでいます❗️

そんなリスクを背負ってオリンピックを開催するのは

選手たちの「思い」ではないでしょうか❓

この4年間、5年間、選手たちはオリンピックで金メダルや大会上位になれるように

普段の生活でストレスと戦っているのと同じかそれ以上にフィジカルやメンタルを

追い込んで自分の競技と向き合ってきた選手たちです🤔

この催しには世界中からの資金が集められて、国をあげての準備が行われて

経済的、政治的な匂いがぷんぷんしますが、それはスポンサーや国のお金を使って

いるからどうしても消すことができないドラマの世界のような印象です😊

新型コロナウィルスがまだまだ蔓延し続けている日本ですが、

この環境で開催するオリンピックだからこそ、選手や関係者、そして観客たちにも

最高に印象強いオリンピックになるのではないでしょうか❓

私、BloggerJINはオリンピックを楽しんで、応援したいと思っています🤗

 

f:id:BloggerJIN:20210716070139j:plain

 

私、BloggerJINと同じようにオリンピックを楽しみたいけど

やっぱり新型コロナウィルスに罹患がどうしても気になるという方は

罹患リスクを軽減する手段として選択肢にできることがありますよ😁

 

それは「感染対策」と言われていることです。

基本は、、、

 

  • 自分の体内にウィルスを入れないための手洗い・うがい
  • 自分からウィルス拡散しないためのマスク着用
  • ウィルスが自分の体内に入った時に負けない睡眠時間の確保

 

そして、獲得免疫と自然免疫を高めることをオススします。

 

  • 獲得免疫 → ワクチン接種で抗体を作って免疫力を向上させる
  • 自然免疫 → 睡眠時間の確保だけではなく細胞レベルで免疫力を向上させる

 

獲得免疫は、新型コロナウィルスの感染防止のためにワクチン接種が加速し

私、BloggerJINも職域摂取にてワクチン摂取することができました。

今は供給不足に陥っているモデルナ社のワクチンを会社が確保できたようです。

これから2回目の摂取を予定しています。

誰もが感染するウィルスとなりつつあるのでワクチン接種で「獲得免疫」をつけて

インフルエンザ同様に予防接種をして抗体をつけて感染しない対策を行う。

 

そして、同時にウィルスが侵入してきても「自然免疫」を高めて

感染しないことが必要だと私、BloggerJINは思っています😄

「自然免疫」は人間が身につけた本来の身体の力だからです❗️

「自然免疫」を高めるなら【水素】がオススメです😉

細胞レベルで酸化を防ぎ、水素を吸入という方法で摂り入れると脳まで【水素】が

行き渡り、全身を水素で満たすことができます😲

私、BloggerJINは日々水素吸入して身体の変化を実感しています。

ご興味がありましたら下に私、BloggerJINが運営しているお店がありますので

ぜひご来店くださいね😊

【水素】に関することもご説明しておりますのでお気軽にお問い合わせください🤗

 

thehydrogen.base.shop

 

the-hydrogen.stores.jp

 

ではまた別のテーマでお会いしましょう。

Goodby