BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

【スゴイぜ水素パワー⑤】老化・しみ・しわの改善

どーもー、BloggerJINです!

 

1年で世の中はこんなにも変わるんですねー

自宅の外ではマスク姿があたりまえ(自宅でもマスクをしている人はいますね)

お店は消毒液の設置があたりまえ

免疫力を高めるために個人での体調管理はあたりまえ

 

私、BloggerJINは世の中が変わったからこそ、新しい世の中を一緒に作りたい❗️

ただ、体が弱っていてもそれができないから体調管理を徹底する👍

 

今日も水素吸入をしています。

朝に2時間、夜に1時間、合計で3時間です。

 

本日の【スゴイぜ水素パワー】のテーマは「老化・しみ・しわの改善」です。

 

f:id:BloggerJIN:20210403072557j:plain

 

女性は老化・しみ・しわは気になりませんか❓

実は男性でも気になる人は気になります 笑

それは私、BloggerJINです🥺

最近、目元のしわが増えて顔にハリがなくなってきました・・・

体にできたすり傷や切り傷は治りが遅く、年齢を感じてきました・・・

 

f:id:BloggerJIN:20210403072635j:plain

 

そこで期待できるのが水素吸入です❗️

老化の研究は学術的に諸説あって、有力なのが「悪玉の活性酸素」の存在です。

悪玉の活性酸素は人間が呼吸していると必ずできるもので

正式名称を”ヒドロキシラジカル”と言って体内でしっかり除去しないと

細胞の核を傷つけて錆びさせるらしく、細胞が酸化していくことが老化に

つながっているみたいです。

体では抗酸化物質を作り出せる機能があるみたいですが、

年齢を重ねて加齢するとその量が減るらしく細胞の錆びが増えるってことですね。

 

水素はそんな悪玉の活性酸素とだけ結びついて錆びさせる前に結びついて

”水”にするようなので水になれば全く害はありませんね。

 

水素に興味を持たれた方は一緒に水素の普及に取り組みませんか?

 

それではまた別のテーマでお会いしましょう。

Goodby