BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

【スゴイぜ水素パワー④】水素の研究結果B

どーもー、Blogger JINです!

 

今日も水素吸入を楽しんでいまーす

朝に1時間半、夜に1時間半、合計:3時間ですねっ‼︎

 

私、Blogger JINは、サラリーマンをやっていて

大体の会社は4月1日が期初になると思いますが、いつもこの時期が少し憂鬱です 笑

というのも、期初は節目でもあるので社内のモチベーションが少し切り替えわって

なんかいつもと違う雰囲気 笑

そんな雰囲気で個人的なモチベーションがついてこない時は”ウザい”って感じます 笑

そんな時はモチベーションがついていっている人と話すことで

自分の気持ちを切り替えることができるのでイヤでも話すようにしてやっていまーす

 

今日の【スゴイぜ水素パワー】のテーマは「水素の研究結果B」です。

 

f:id:BloggerJIN:20210402065809j:plain

 

人間は呼吸すると「活性酸素」が必ず生まれます。

この活性酸素にはいくつか種類があって体にとって良くない、

悪さをするものをサプリメントを日々摂取することで取り除くことを

世間一般では推奨されています。

特に女性は美容や健康に興味があるのでこういう知識が豊富な気がしています。

偏見❓ 笑

 

f:id:BloggerJIN:20210402070015j:plain

 

その活性酸素の中でも水素だけが除去して無害化する物質があります。

活性酸素の”悪玉”」です❗️

正式名称は”ヒドロキシラジカル”と言ってこの物質を除去できるのが”水素”だけです😲

 

活性酸素の”悪玉”」と言っているくらいなので”善玉”も存在します。

活性酸素の”善玉”」は病原菌やウィルスなどを攻撃することで役立っています。

 

なので、活性酸素と言っても”善玉”は無害でむしろ絶対に、必要なものです❗️

それを水素は理解しているのか、水素吸入すると「活性酸素の”悪玉”」とだけ

水素が結びついて無害化することが研究結果で報告されています 驚

 

水素に興味を持っている方はぜひ一緒に水素を普及させませんか?

 

ではまた別のテーマでお会いしましょう。

Goodby