BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

【スゴイぜ水素パワー②】水素吸入を利用している人

どーもー、Blogger JINです!

 

今日も水素吸入を続けています❗️

朝に1時間、夜に1時間です。

 

今日の【スゴイぜ水素パワー】のテーマは

「水素吸入を利用している人」です。

 

どういうことかと言うと

水素吸入しているのは私、Blogger JINだけではないのです 笑

あたりまえですね・・・

 

ではどういう人が利用しているかというと、、、

 

f:id:BloggerJIN:20210330194404j:plain

 

・患者さん(水素ガスは医療用としても病院で取り入れられている)

・モデルさん

・アスリートさん

・アスリートを目指しているスポーツマン

・美容を保ちたい人

・健康でいたい人

 

f:id:BloggerJIN:20210330194428j:plain

 

私、Blogger JINは、健康でいたいから水素吸入を始めましたが

女性なんかは美容を保ちたいと思われていないでしょうか❓

衣食住ではない水素ですが

水や空気や太陽と同じように人間にとって欠かせない存在になり得ますし

人間にとって水素があたりまえに取り入れられる世界になっていくと信じています。

モデルさんやアスリートさんが使っているならブームは目前ではないでしょうか❓

 

興味のある方はぜひ一緒に水素吸入を普及させませんか❓

 

今回のテーマは「水素吸入を利用している人」についてでした。

 

また別のテーマでお会いしましょう。

Goodby