BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

【スゴイぜ水素パワー⑧】美と健康の基本3原則

どーもー、BloggerJINです!

 

私、BloggerJINは「健康」であることは自分にとってあたりまえでしたが、

結婚する数年前に30代になり立てで急病で病に伏しました・・・😅

医者からは病に関しては「原因不明」の診断・・・😲

ただ問診や生活環境を説明すると

「仕事と家庭環境での私生活でのストレスが原因になっている可能性はありますね」

「科学的にストレスは数値では表せないので原因としては特定できない」

このような主旨で病気の原因を説明されました・・・

それから「持病」として何年も付き合ってきましたが、

医者から可能性として示唆された「仕事」の環境は変えることはできず

家庭環境は当時とは異なる状態になり、今では結婚もして改善できています😀

ただ、持病ではまだまだ数値的には良くなっているわけではありません・・・

皆様も「健康はあたりまえではなく、自分で作っていくものだと考えてください」🥺

 

今日も水素吸入をしています。

朝に1時間、合計で1時間です。

昨日も今日も忙しくてヘビーユーザーのBloggerJIN的にはちょっと物足りない 笑

 

今日の【スゴイぜ水素パワー】のテーマは「美と健康の基本3原則」です!

 

f:id:BloggerJIN:20210407070409j:plain

 

このダイアリーの最初にも「健康」について触れましたが

健康とは作っていくものです。

美は健康から作られていくところも大きいのでまず健康でいることをオススメします。

女性も男性も健康でいれば、「人生100年時代」を楽しく生きることができましょね❗️

 

ところで「美と健康の基本3原則」という言葉は聴いたことがありますか❓

私、BloggerJINは水素吸入を始めてから知りました 笑

女性ならサロン店に通って知る方が多いかもしれませんが、男性にはあまり縁が・・・

 

f:id:BloggerJIN:20210407070444j:plain

 

具体的にはこんな3つを「〜しましょう」ということです。

・腸内フローラを整えましょう

・血行・リンパの流れを良くしましょう

・細胞レベルから綺麗にしましょう

 

”美”という言葉が先行していくので男性には無関係に感じますが

実はそんなこともなくてこれらは全て人間なら誰でも直接関係することですよね❓

 

f:id:BloggerJIN:20210407070513j:plain

 

私、BloggerJINは毎日水素吸入を行ってこの3つの健康を目指しています❗️

水素吸入をすることでこれらを手に入れられる変化を実感できますよー

私、BloggerJINの個人の実感としては、

最初、おならがめっちゃ出る😓

次に、便通が良くなる😃

次に、手足の指先があったかくなる🤗

次に、疲れにくさを実感する😆

 

水素に興味を持った方は一緒に広めていきませんか❓

 

それでは別のテーマでお会いしましょう。

Goodby