BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

年末年始の備え〜免疫力向上〜

どーもー、BloggerJINです。

 

友人から年末年始に会いたいと連絡を受けて、水素吸入をさせてほしいと連絡をいただきました。

 

今日は「年末年始の備え〜免疫力向上〜」をテーマにしたいと思います。

 

 

これまでのダイアリーから一変して、このテーマを拾ったのは友人から年末年始に会いたいと言ってくれたのですが、水素吸入がしたいということなので、せっかく会ったのに新型コロナウィルスやインフルエンザに自分が罹患したり、濃厚接触したということらしく、我が家がホームへイヤーになっていることを知っているので、水素吸入しながら食事やお酒を楽しむことになりました。

 

そんな友人・知人たちかは水素サプリメントがほしいとよく言われるのですが、今回は何度も水素サプリメントを利用しているので、水素の良さを知ってくれている友人です。

実は、年間で言うと毎月ではありませんが、季節に最低1回は30日分=3袋を求められ、水素サプリメントを販売しておりまして、水素の良さを実感しているからこそ、水素吸入をしたいと言っているのだと思います。

水素は活性酸素の除去がメインなのですが、滋養強壮にも良いと友人は語っているので、免疫力向上をしながら仕事の繁忙期の激務中には、水素サプリメントを飲んで、乗り切っているそうです。

今回はもう思い切って水素吸入機を買うかどうかを判断するような気がしています 笑

ここまで水素に興味を持っているのですから、免疫力向上と滋養強壮の状態を年末年始にしていこうと考えているわけですよねー 笑

 

そんな友人が使用してくれているサプリメントは下のものを利用していただいています。

 

◆水素サプリメント

bloggerjin.hatenablog.com

 

そして、今回利用させてほしいと言われている水素吸入機は下のものです。

 

◆水素吸入機

bloggerjin.hatenablog.com

 

水素は無味・無臭・無色・無害と言われる人間の身体にも含まれている成分です。

ぜひご興味を持っていただけている方には下のリンクで商品のご説明をさせていただいているので、しっかりご確認いただきご利用を始めていただきたいと思います。

 

水素は免疫力向上に期待ができますので一般利用化が進んで、新型コロナウィルス、インフルエンザの感染対策にご利用されている方も増えています。

 

毎日水素を吸入やサプリメントで利用している私、BloggerJINは水素を利用してから新型コロナウィルスやインフルエンザには感染していないから不思議なものです。

 

今日なら年末年始を乗り切るためのサプリメントも水素吸入機もギリギリお手元に届けられる可能性がまだありますので、この機会にぜひ奮ってご購入いただければと思います!

 

それではまたお会いしましょう。

Goodby