BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

Asset Makingをご利用いただいている方の傾向

どーもー、BloggerJINです。

 

駆け込みの水素サプリメントのご購入が増え、年末年始の営業に関してもお問い合わせをいただいていおります。

そして、お問い合わせに関してどういう方が利用されているのか?ということもご連絡いただいております。

 

今日は「Asset Maikingをご利用いただいている方の傾向」をテーマにしたいと思います。

 

 

昨日のダイアリーをご覧いただいて駆け込みでご注文いただいた皆様、当方が取り扱う商品をご発注いただきまして、誠にありがとうございます!

 

私、BloggerJINが運営しているAsset Makingの営業は基本的には不定休です。

年末年始問わず、引き続き水素やアーユルヴェーダという天然成分、自然成分を活用して、日々の健康を維持・向上させていただければ幸いでございます。

 

お問い合わせいただいている客層は、ご利用いただいているお客様で見ると「女性:6割 男性:4割」で実はご利用を性別で傾向分析すると大体半々なんです!

 

個人的に行わせていただいている「水素の個別面談」は、ZoomまたはTEAMSを使用したオンラインでの利用が多く「女性:3割 男性:7割」で男性が圧倒的に利用者が多いのが特徴です!!

 

この傾向から、新型コロナウィルスの蔓延が私、BloggerJINが水素の一般利用をし始めた動機と同様に、世の中の男性はコロナに罹患して、インフルエンザに罹患して、その他にも体調不良で会社を休みにくい状況が出ていて、日々の生活から健康の維持・向上をしていこうという気持ちの表れが、行動にも現れていらっしゃると分析しています。

 

そして、特に発注数量が多いのは「水素サプリメント」です。

やはり1ヶ月くらいでは変化を感じられないため、2〜3ヶ月まとめてご利用いただく方が多いです。また、送料無料とさせていただいているので、利用しやすいと言っていただける方もいらっしゃいますので、引き続き努力していこうと身が引き締まる思いです。配送は郵便局を利用させていただき、お客様によっては「急いでいるから北海道から配送しても翌日に届くから宅配にしてほしい」というご要望をいただくことがありますので、配送料はご負担いただくことを前提に、柔軟にご対応させていただいておりますので、ご要望はご連絡いただきたく存じます。基本的にはご注文いただきました翌日には郵便局や配送業者にお渡ししていますが、稀に翌々日になることもありますので、ご容赦ください。なお、代引きは個別相談にて承っておりますので、お手数ですが直接ご連絡いただけますと助かります。

 

そんな水素サプリメントは下のリンクでご説明させていただいています。

 

◆水素サプリメント

bloggerjin.hatenablog.com

 

次に水素サプリメントを毎月ご購入いただいている方の中で大体7〜8割の方には、水素吸入機をご注文いただいています。というのも毎月7千円の支払いにプラス数千円を足すだけで水素サプリメントよりも高濃度で効率的に水素を体内に摂り入れることができて、自分の好きな時間に水素を摂り入れられるため「ホームへイヤー」になる方が増えています。そして、この年末年始に水素をサプリメントで試すことなく、水素吸入機をご注文いただける方も毎月1名以上、昨年の年末、今年の年始では合計で11名いらっしゃっていました。

水素吸入機のご注文後、当方ではメーカーのSプランに発注し、受注生産をしているため、10日〜14日を目安にお客様にお届けしています。メーカーで水素吸入機を生産時には水素の発生濃度を検査したりしていますのでこの日数は予めご了承ください。ただ、受注生産なのでできたてほやほやの水素吸入機を手にすることができるのも魅力の1つです。水素吸入機の保証期間は一般的な家電と同じく1年間です。

水素吸入機は下のリンクでご説明していますのでぜひご利用ください。

 

◆水素吸入機

bloggerjin.hatenablog.com

 

水素は無味・無臭・無色・無害と言われる人間の身体にも含まれている成分です。

ぜひご興味を持っていただけている方には下のリンクで商品のご説明をさせていただいているので、しっかりご確認いただきご利用を始めていただきたいと思います。

 

水素は免疫力向上に期待ができますので一般利用化が進んで、新型コロナウィルス、インフルエンザの感染対策にご利用されている方も増えています。

 

毎日水素を吸入やサプリメントで利用している私、BloggerJINは水素を利用してから新型コロナウィルスやインフルエンザには感染していないから不思議なものです。

 

今日なら年末年始を乗り切るためのサプリメントも水素吸入機もギリギリお手元に届けられる可能性がまだありますので、この機会にぜひ奮ってご購入いただければと思います!

 

それではまたお会いしましょう。

Goodby